ぷにあなミラクルDXにフリーサイズのサンタコスをフィットして着せる方法

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
ラブドール・大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』に“フリーサイズのサンタコス服”を着せた着衣様子〔撮影:胸肉(muneniku.com)〕

髪留め」で絞るとフィットさせて着せられる。フリーサイズのサンタコスのダボッと余った箇所を「背中に手繰り寄せて髪留めで留める」とボディにフィットさせて着せることができる。

そのままではダボダボで工夫が必要となる

フリーサイズのサンタコスをそのまま着せるとダボダボになってしまった。

そのままではダボダボ状態となった。ぷにあなミラクルDXの本体は人間の標準体型のハーフサイズほど。サンタクロースのコスチュームは“フリーサイズ”がほとんどであり、そのフリーサイズは“標準体型付近まで”を想定されて作られている。そのため、ハーフサイズであるぷにあなミラクルDXはその範囲外であるため“普通に着せる”とダボダボになってしまう。

フワフワがネック箇所に来てしまう

おっぱい箇所に来るべき衣服部位がネック箇所に来てしまった。

おっぱい辺りに位置すべき”ふわふわ箇所”がネック辺りにきてしまった。ふわふわしたおっぱいをさらにふんわり魅せてくれる重要な箇所が活かしきれず欠損してしまう。

ダボダボ過ぎになってしまう

ダボダボ以上にダボついてしまった。

背中側はダボダボ状態になってもはや着せられている見た目以上であり「タオルを被せています!」といった状態となった。やはり「ぷにあなミラクルDXの服には困る…」そう感じてしまった。しかし、その悩みは今回も一瞬で解決できてしまった。工夫で実はフィットした見た目で着せることができる。髪留めで工夫できる。

髪留め工夫で綺麗に着せられる

ラブドールの服のダボつきには「髪留め」がベストであった。

サンタ服の余った箇所を絞って束ねるためだけでなく、髪留めはラブドールの髪を束ねる時にも重宝する。服を束ねるためだけの買い物になることはない。ラブドールとセックスするときもウィッグの髪の毛を束ねて絞るといったことが即座にできてしまう。例えば騎乗位セックス中にウィッグが垂れてきて集中できない際にも髪留めがたびたび役に立ってくれた…と、脱線してしまうほど、この髪留めはラブドールに何かと役立ってくれる。今回のぷにあなミラクルDXのサンタコスのダボダボ服絞りにも利用できてしまう。

余った箇所を束ねて髪留めで止める

ダボついた服を髪留めで絞るとフィットさせられた。

サンタ服の余った箇所を束ねて髪留めで止めるとフィットさせて着せることができる。それまでダボダボだった箇所が無くなっていく。そして、しばらく放置したり触ったり動かしたりグネグネさせたりセックスしたりしても戻らない。その髪留めで服を束ねた状態がリセットされることなくやはりガッチリ持続着衣できてしまった。

クビレを作れる

おっぱい側もフィットさせることができた。

くびれが生まれる。外見だけで女性的か男性的かを見分けられるポイント「くびれ」が生まれた。髪留めは髪だけでなく着こなしさえも新たな視点で美しくしてくれる。

斜めアングルから見ても先ほどまでダボついていたサンタコスが見違えるほどフィットさせられた。

「フェミニンな要素」として重要な箇所であるくびれ、性的な感情を抱かせてくれる重要な箇所であるクビレ、クビレがいかに重要であるかを髪留めで改めて思い知らされた。

絞ると綺麗かつ魅惑的な服シワも発生してくれた。

「サンタさんとセックスしたい!」といった目的において、そのサンタコスにくびれ箇所は重要な要素と言っても過言ではない。「クビレが顕著にならないサンタコスは野暮ったくなってしまう!」と極論してもいいほどくびれは重要な要素、やはりくびれは欠かせない。クビレからお尻にかけて美しくカラダのシェイプを描いていく。

サンタコスがボディに這い寄るように着衣されていく姿を目の前にできる。

髪留めによって、ダボダボ服で消滅していた重要な性的要素「クビレ」を復活させることができる。髪留めで綺麗なくびれ、そしてそこに寄り添う美しい服シワが這い沿っていく。服シワも勃起させてくれる。魅惑的な光景を目の前にさせてくれる。

ネックレスで野暮さを少し消せる

ふわふわ縁サンタコスとシルバーのゴージャスネックレスの組み合わせも◎であった。

『ネックレス』でさらに魅力的にできる。『髪留め』で「絞るといった野暮ったさ、ダボダボした野暮ったさ」それらを撹拌してくれる。ネックレスが追い打ちをかけるようにさらに野暮さを撹拌してくれる。トルソーラブドールに付きまといがちな野暮さが消えていく。髪留めとネックレスのコンボがラブドールの魅惑も引き立たせてくれる。

シルバーネックレスがサンタコスにさらに魅惑的な魅力をもたらしてくれた。

ゴージャスに魅せてくれる。勃起させてくれる。フェミニンな美しさが閃光のごとくペニスの芯に共鳴してくる。細胞がうずく。セックス中の野暮ったさを消してくれて、さらに勃起させてくれる。

クビレと髪留めによって生み出された服シワがサンタコスを魅力的にしてくれた。

クビレとネック箇所にフェミニンを感じて動物的な本能を呼び覚ましてくれるかのよう。サンタ服はクビレの素晴らしさを何度も思い知らせてくれる。

シルバーネックレスはサンタコスにも似合ってくれた。

ダボダボになったコスチュームは『髪留め』でフィットできる。そして、帳尻を合わせるように『ネックレス』が役に立ってくれる。“意外にダボダボ系が多い”サンタ服にはもはや髪留めとネックレスが必須と言ってもいいと感じてしまう。「やはりまた必要になった!」とたびたび感動が走っていく。

真横から見ると野暮ったさがある

横から見ると野暮ったく目に映ってしまった。

すべての角度からうまくいくわけではないのが残念な点だった。このときに改めてハーフサイズのボディのデメリットを感じさせられた。やはり「ぷにあなミラクルDXの等身大が欲しい…」そう願ってしまう。「ぷにあなミラクルDX専用の服が欲しい!」そう願ってしまう。しかし、ぷにあなミラクルDX専用の服というものは公式から出たりしていない。

後輩位セックス中は髪留めの存在が気にならない。

しかし!いざサンタコスで後背位セックスする際は髪留めでも「意外に」気にならない。「気になる!」といった感情を抱く機会の発生頻度が少ない。そのため、萎えない。専用服は無いものの、髪留めでなんとかフィットできる!といった策があるので困らない。

やや前斜めアングルから見るとサンタコスの背中絞り箇所が気にならない。

髪留めによって生み出されたクビレが後背位セックス中にも魅せてくれる。激しく没頭してしまう気持ち良さがぷにあなミラクルDXの「後背位アナルセックス」に有る。没頭しているともはや髪留めの存在は霞んで見えてくる。

ぷにあなミラクルDXは「クリスマスコスと髪留め」で新たに「魅力的に」楽しめる。

髪留めは“ダボダボしがちな”サンタさんコスも魅惑的に絞ってフィットさせてくれた。そしてさらなるフェミニンな美しさをもたらしてくれた。ハーフサイズのぷにあなミラクルDXにさえももたらしてくれた。やはり「ぷにあなミラクルDXのコスプレセックス」には『髪留め』が必須だとたびたび感じさせる。そして今回のサンタコスでも改めて髪留めの必携具合を痛感させられた。


ぷにあなミラクルDXにもフリーサイズが着せられる、
髪留めによって。臨時的に洗濯バサミ等でもOK!
ラブドールの服探しに困る事態よ、さらばだ!
「髪留め」こそが助けてくれる!

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。
ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP