【動画】ぷにあなミラクルDXのおっぱい揺れ具合の実際の様子|正常位時の「横揺れ時」

   
正面下アングルからの【横揺れ】具合の様子|※クリック・タップで再生

おっぱいの【横揺れ】具合も先代と変わらない

縦揺れ時と同様に、ぷにあなミラクルDXのおっぱい箇所の横揺れ具合は現時点での「リアルドール業界のラブドール(空洞型おっぱい・Hollow型おっぱい)」と「オナホール業界のラブドール」の横揺れ具合とほとんど同じであった。目新しい差はまったく無い。弾力的で、根本にコシがあり、たゆんたゆんしておらず、生物的でもなく、人工的な揺れ具合になっている。

「生物的なたゆんたゆん水揺れおっぱい目的」は後悔する買い物と化す

「生物的な揺れ、水が入ったようなたゆんたゆんなおっぱい揺れ光景」を期待して購入した場合・「ゲルが入っているのできっとたゆんたゆんに揺れるだろう」と期待して購入した場合においては必ず後悔する買い物となってしまう。「ザ・生物なたゆんたゆん感」に揺れることはなく「ザ・人工物な弾力感」で揺れる。ぷにあなミラクルDXは「生物的たゆんたゆんさのおっぱいの揺れ目的」でのご購入は絶対にオススメではない。

「揺れは人工物で萎えるものの、根本のほうに4割程度弾力的なコシがあるものの、残りの6割は脱力こぶ揉み&マシュマロ肌触りのおっぱいを持った現時点ではおっぱい箇所が革命的に柔らかいラブドールが欲しい(当然、生き物のおっぱいを触っていると100%言えるわけではないがそれでもリアルドール業界&オナホール業界においては凄く柔らかくなっているおっぱい“そう!これだよ!これ!もうズズズッって擦れる弾力おっぱいはウンザリ!このマシュマロ感!これだよ!これを求めてたんだよ!この調子で水みたいにたゆんたゆんになって欲しい!この調子!”な成長段階のおっぱいを持ったラブドールが欲しい)といった目的」においては最高の買い物と化す

ぷにあなミラクルDXのおっぱいを揉んだ際の感触は【太ももの上に置いた腕から力を抜いてその腕の力こぶを揉んだときの柔らかさ揉み感】かつ【ふにゅんふにゅんマシュマロを撫でているような雪見だいふくに頬ずりしているような肌触り、雪見だいふくを食べる時に唇に接触してくるときのあのふんわりマシュマロ感のふにゅんふにゅん唇触りな肌触り】で、揉んでいるときに根本に弾力的なコシがあって萎えるも、脱力した力こぶ揉み感とマシュマロ肌触りが融合したおっぱいの割合が多く「弾力根本4:マシュマロおっぱい6の割合」で、現時点のラブドールにおいて革命的におっぱい箇所の揉み感かつ接触感が柔らかくて感動してしまった。「柔らかいかつズズズッと人工的に擦れたりしないおっぱいでマシュマロを撫でているような肌触りのおっぱいを持ったラブドールが欲しい」といった目的においては、ぷにあなミラクルDXは最高の買い物の1つと化す。

ぷにあなミラクルDXの動画一覧

騎乗位セックス動画

正常位セックス動画

後背位セックス動画

側位セックス動画

パイズリ動画

おっぱい動画

腰関節動画

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP