腰関節動画 ぷにあなミラクルDXは背中を折って離すと自立戻りできる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
ぷにあなミラクルDXの「高弾性シリコン骨格」のうちの腰関節箇所を最大まで後ろに反った状態から離した様子・骨格の自立具合様子
※クリック・タップで再生


【検証動画情報】
・ぷにあなミラクルDXの背骨&腰関節は折って離すとやや真っ直ぐまで自立戻りする
高弾性のシリコン骨格が内蔵されたぷにあなミラクルDXを背面に反らした状態で離したとき、真っ直ぐ自立する状態まで急速に戻った。ウレタン骨格型のラブドールはそのまま自重で若干折れた状態で止まったのに対し、シリコン骨格型は急速に自立戻りした。

・高弾性シリコン骨格は「支え等の快適性」が増し「骨抜き感」が減少した。しかし、ウレタン骨格型に有った“骨抜き感の魅力”が失われ過ぎていない。金属骨格化してしまっていない骨抜き感があることで「相手が骨抜きになってしまうほど気持ち良くなっている」といった光景を目の前にして愛し合っている領域にグッと引き込まれる。シリコン骨格型のぷにあなミラクルDXはウレタン骨格型にあった「骨抜き感」がやや減少している。対して、脊椎動物感が増した。主に騎乗位の際に「支え続ける労力感」も減少した。体位やシーンによる骨抜き感の魅力がやや減少したものの特定の体位で快適性が増し、上体起こし後背位セックスで折った際の弓バネ感が増した。後背位等で骨抜き感がやや減少した。“支えを維持する煩わしさ”がやや解消されて「快適性」が増したのに対して「骨抜き感」がやや減少した。しかし、弓上に曲がる歯ブラシほど硬くは【全く無い】。金属骨格型のガチガチ感は全く無い。骨抜き感がある。

・愛し合うSEXゾーンから離脱してしまっていない。とどまることが出来ている。味わえるウレタン骨格型の利点「骨抜き感」が失われ過ぎていない状態に保たれている。ウレタン骨格型『ガールフレンド』に有る「“あぁ〜〜ん、気持ち良すぎて骨抜きになっちゃうぅ〜〜”なガックガクの骨抜き感」は減少したものの骨抜き感はまだ有り、愛し合うセックス感を味わえる。

※※シリコン骨格型ラブドールの後背位及び騎乗位の体勢で背骨を折った状態から離した際の反発返りの様子。
※肉体:エラストマー(TPE)、骨格:高弾性シリコン骨格(高弾力骨格シリコン)、おっぱい内素材:ゲル
※Q&A:ぷにあなミラクルDXご購入前不安Q&A

ぷにあなミラクルDXの動画一覧

騎乗位セックス動画

正常位セックス動画

後背位セックス動画

側位セックス動画

パイズリ動画

おっぱい動画

腰関節動画

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP