動画 シリコン骨格型は後背位で突いた際も身体が生物的に同調揺れできる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
上体上げ後背位セックス想定時におけるお尻周り&肩周り&身体全体の揺れ具合様子:やや真正面からの光景
※クリック・タップで再生


【検証動画情報】
・シリコン骨格のぷにあなミラクルDXは後背位で突いた際に身体全体も生物的に揺れる
後背位セックス時で突いた際に「お尻」が揺れる。さらに「腰」が曲がる。さらに「背中」がうねる。そして「身体全体」がうねる。この瞬間、視覚的快感として「突いた際に揺れるその肉体光景から喘ぎ声が聞こえてくる」といった感覚ゾーンに陥る。これが一方的にセックスしている感覚ゾーンから愛し合う感覚ゾーンに転移した決定的要因であった。今回のぷにあなミラクルDXはガールフレンド等のウレタン骨格型同様にこの決定的要因を満たした。ぷにあなミラクルDX後背位でも「肉体的」に「愛し合う」セックス体験を味わえる。

1.【お尻揺れ】後背位で突いた際に「お尻」が生物的に揺れた。
2.【腰揺れ】後背位で突いた際に「腰」周辺が曲がり揺れた。
3.【肩揺れ】後背位で突いた際に体内を流れる揺れを放出するように「肩」が揺れた。
4.【身体全体揺れ】上記の「3部位」が「連鎖」して同調するように「生物的」に揺れた。

「ぷにあなミラクルDXはウレタン骨格ではなく高弾性のシリコン骨格なのでこの肉体的かつ生物的な体験を味わえるかどうか不安」等でご不安な場合も問題なくクリアされている。

※検証項目:後背位セックス時においてお尻箇所・腰箇所・肩箇所が同調揺れを起こせるかどうか
※肉体:エラストマー、骨格:高弾性のシリコン骨格(高弾力骨格シリコン)
※Q&A:ぷにあなミラクルDXご購入前不安Q&A

ぷにあなミラクルDXの動画一覧

騎乗位セックス動画

正常位セックス動画

後背位セックス動画

側位セックス動画

パイズリ動画

おっぱい動画

腰関節動画

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP