【動画】ぷにあなミラクルDXの後背位セックス時での横乳揺れ具合様子

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
後背位セックス時における真横アグルからの横乳揺れ具合様子
※クリック・タップで再生


【動画情報】- 先代と同様に後背位時においてもたゆんたゆんに生物的に揺れることはない –

・おっぱいオナホール⇒ラブドールのおっぱい箇所に
先代はおっぱい箇所が「揺れ時の柔らかさ」も「揉み時の柔らかさ」も弾力的であった。そんな中、やはり「おっぱいオナホール業界ではすでにたゆんたゆんのおっぱいオナホールがあるのに…そのおっぱいがラブドールに搭載されてくれたら…」といった淡い希望を抱いてしまっていた。そしてついにラブドールの今回のぷにあなミラクルDXによってもたらされた。弾力的な揺れは先代から引き継いでいるものの、揉みの柔らかさは生物的でふにゅんふにゅんな揉み感に革命的に進化していた。

・揺れ感に進化なし
手揉み時や肉体同士での接触時の柔らかさは革命的に柔らかくなったものの、揺れ時の柔らかさにおいては革命的な進化は無かった。しかし、大差ではないものの揺れ感においても少し進化があった。大きな感動に至らないものの、やはり物理的に柔らかくなっているため揺れ感においても小さな感動が多々あった。しかし「見違えるほどの差」を後背位時においても目の前にすることはできなかった。人工的なゴム跳ね感が先代から残留していた。

・おっぱい揺れ目的では失敗する買い物と化す
おっぱい箇所の根本辺りにやはり先代と同じように弾力的な箇所がありその点において萎えてしまう。その弾力的な箇所に伴い、揺れ感に「人工的で弾力的なゴム跳ね感な揺れ」が先代と変わらない。そのため「先代と比べて進化したような揺れの柔らかさ(後背位時の揺れ感も含めてタプンタプンに揺れる)」を目的とした場合においてはぷにあなミラクルDXはその目的を満たすことが全くできず後悔する買い物と化してしまう。しかし、揉んだ際の柔らかさは革命的に進化しているため揉みの柔らかさを目的とした場合はベストな買い物と化す。

ラブドール業界において現時点で先代と比べて革命的な柔らかさがあるぷにあなミラクルDXのゲルおっぱい箇所の揺れ具合様子(※骨格が高弾力骨格シリコン&肉体がエラストマー&おっぱい内部がゲル素材のラブドール『ぷにあなミラクルDX』での後背位セックス時においてのおっぱい揺れ具合・お尻揺れ具合・腰周辺揺れ具合の様子)。
※Q&A:ぷにあなミラクルDXご購入前不安Q&A

ぷにあなミラクルDXの動画一覧

騎乗位セックス動画

正常位セックス動画

後背位セックス動画

側位セックス動画

パイズリ動画

おっぱい動画

腰関節動画

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP