【動画・ぷにあなミラクルDX】騎乗位時のゲルおっぱい上乳揺れ具合

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
騎乗位セックス最中に上から眺めた際の上乳おっぱい揺れ具合様子
※クリック・タップで再生


【動画情報】おっぱい内部箇所がゲル状素材のエラストマーラブドール『ぷにあなミラクルDX』において騎乗位セックス時にて下を向いた際に上乳おっぱいが揺れる光景を目の前にするシーンにおける上乳おっぱい揺れ具合様子。※肉体:エラストマー、骨格:高弾力骨格シリコン、おっぱい内部:ゲル状素材、詳細な分類:大型オナホール(人体系)

※動画内のおっぱい付け根辺りの「ただれ」について

Q.「ただれるタイプ?」A.【ただれるタイプ(=生き物と抱き合っている肉体感)】
ぷにあなミラクルDXの表面は布類等がこすれるだけでただれてしまう仕様であった。このただれる仕様であることで、プレイ中の肉体同士の接触感において人工的な肉体接触感ではなく「“生物的な”肉体接触感」を体験できるという多大な利点がある。人工物を抱き締めている肉体同士接触感ではなく、生き物を抱き締めている肉体同士接触感を体験できる。

・「人工的な肉体接触感にウンザリ!」
ラブドールをご購入される際において「人工的な肉体接触感にウンザリ!」といった場合は、あえて表面の耐久性が低い仕様である「ただれる仕様のラブドールを選択する」ことで生物的な肉体接触感を体験できる。(※ラブドール業界において皮膚の改良によって“ただれなくても”生物的な肉体接触感になっていくに違いない。しかし現時点で今直ぐに生物的な肉体接触感を体験するには、耐久性を妥協しながらこのただれる仕様を選ぶことが確実な方法の1つであった。)

・「モノではなく生き物に触れる感覚に切り替える必要性あり」
ただれる仕様は、布類であってもこすると摩擦等ですぐにただれてしまい、挙げ句の果てにはボロボロになってしまう。これを少しでも回避するためには「射精直後の亀頭に触れる繊細な優しさ」で触れる必要がある。モノではなく生き物に触れるTPOに切り替える必要がある。それほど生物的になっている。それほど生物的な肉体接触感を体験できる。ぷにあなミラクルDXの表面はこすれただけですぐにただれてしまう。しかし、これによって「生き物とセックスしている」感覚ゾーンに突入できるメリットがある。- その他Q&A|ぷにあなミラクルDXご購入前不安Q&A

ぷにあなミラクルDXの動画一覧

騎乗位セックス動画

正常位セックス動画

後背位セックス動画

側位セックス動画

パイズリ動画

おっぱい動画

腰関節動画

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP