ぷにあなミラクルDXの“極小アナル”は“拳を挿れて”楽に3分で洗える

   
検証結果ぷにあなミラクルDXのアナル洗浄は
【拳を挿れて3分以内に終わる】大型オナホールぷにあなミラクルDXのアナル洗浄』レビュー
“スゴく楽な”洗浄方法
【拳を挿れる】極小なアナルであるものの拳もニュルッと入っていく。

労力感
【具入れ袋麺】袋麺を「少し多めの」具材入りで作る労力感覚で洗浄が終わる。

合計時間感
【3分】カップ麺の時間感覚。ヴァギナ箇所とほとんど同じ感覚で洗浄が終わる。

洗浄高速化&凄く楽々化
【凄く楽にすすげる】シャワ浣専用ノズルで極小アナルを指で広げる労力感を激減できる。

アナルは“拳”で楽に洗浄可能


穴あけパンチで空けたような極小な穴、シャンプーボトルで洗剤をそのアナル穴に注入、そして指を挿れた。

どんどん入っていく


「なんと」どんどん入っていった。拳が入りかかった辺りから指が届き出した。そして拳もそのまま入ってしまった。そうして指で奥までガッツリと擦り洗いできてしまった。ローションが残留していないことも指でシッカリと確認できながら安心して洗浄することができてしまった。アナルもヴァギナも拳で楽に洗えてしまう。

『【3分で洗浄可能】ぷにあなミラクルDXのバギナは拳挿れで楽に洗浄終了』

①拳が極小穴を通過できる

“極細アナル入り口でも”拳が入る


ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は鉛筆のように小さい穴の外見、しかしニュルっと入っていった。

見た目が小さいだけ


「アナルが小さすぎてアナルの洗浄が大変そう」といった不安は完全に消滅した。「入り口もナカも一直線にずっと小さく細い穴」といったことでは無く、入り口だけが鉛筆のように細いだけであった。そして拳が簡単に入ってしまった。

敷き詰まった挿入感


それでいて肝心のペニス挿入感はガバガバ内部ではなく敷き詰まっていた。そして、拳を挿れるとブヨブヨと拡張伸びしてくれる。ザ・臨機応変っであった。「挿入時の気持ち良さ」にも「洗浄性能」にも優れていた。

挿入感神、洗浄神


「挿入感が神だけれど、洗浄がすごく大変」といった事態が無かった。「挿入感が最悪だけれど、洗浄がすごく楽」といった事態も当然無かった。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は「挿入感が神なのに、洗浄もすごく楽」であった。

“オマケな”アナルではない


リアルドールの洗浄の現実はざっくり言うと「挿入感がオマケなのに、洗浄がすごく大変」であった。リアルドールにお決まりの「アナルの挿入感がオマケレベルなのにさらに拳が入らない、入っても手先を動かせる余裕がない」といった事態がぷにあなミラクルDXには無かった。

ペニスも拳も入る


見た目からは「拳を挿れる余裕が無い」と思ってしまった。しかし、実際は「ペニス」も「拳」もニュルっと入っていった。これが「リアルドール業界のラブドール」に比べて「オナホール業界のラブドール」が優れている点の1つでもあった。

✖|リアルドール業界のラブドール>オナホール業界のラブドール


「リアルドール業界はオナホール業界を食べている、吸収している、オナホール業界の挿入性能とホール箇所の洗浄性能の両立をマスターしている」というのは“完全に”幻想に過ぎなかった。現実は挿入感と洗浄性能と肉体感はオナホール業界が「はるかに」優っていた。どちらが上下関係にあるわけでも全く無く、お互いに役割を担い合っていた。

②拳でやっと指が届く

拳先まで挿れないと指が届かない。しかし袋麺の労力感で済む

アナル箇所は指先だけでは届くことは無かった。アナル箇所は拳先まで挿れ込んでやっと指先が届いた。第二関節程度では届かなかった。拳先そしてよりガッツリと擦り洗いするために拳まで入れる必要があった。しかし具材入り袋麺程度の労力感覚でアッサリと洗浄が済んだ結果となった。

具材を増やした感覚


ヴァギナ箇所は拳まで挿れなくとも指先だけで奥まで届く。ヴァギナは袋麺を具入りで作る感覚であり、アナル箇所は具材を増やして作る感覚程度の違いとなる。

労力感に大差無し

しかし、ヴァギナ洗浄とアナル洗浄の労力感の“大きな差”は無かった。少しアナルのほうが洗いにくい程度で毎回済んでしまった。

洗浄時間感に大差無し

ヴァギナ箇所もアナル箇所も3分で済む。しかし、ヴァギナ箇所に比べて少し洗いにくい。アナルのほうが労力感がある。アナルのほうが洗浄が少し疲れる。しかし、ヴァギナ同様に3分程度で毎回済んでしまう。労力感はアナルのほうが上、しかし、洗浄終了までに掛かる時刻感は体感ではほとんど変わらなかった。大差は無い。

詰まっているので少し疲れる


「断面図で見たときは長さが同じであった。しかし、アナル箇所の洗浄のほうが疲れる」この理由は「肉壁が敷き詰まっているため」であった。パッケージの断面図では同じ深さであるものの、実際に指を挿れるとアナルのほうが敷き詰まっていてヴァギナに比べて少し深いと感じてしまった。しかし大差は無かった。

拳挿れでガッツリ届く


ヴァギナ箇所ほどすぐに指が届くことはなかった。アナル口に押し込むとやっと少し指が届き出した。そして拳を挿れてやっとガッツリと届いた結果となった。拳を挿れてやっと奥まで「ガッツリと」擦り洗浄できる。

③拳でグルグルできる

拳をグルグル回せる。3分で終わる

拳を挿れたままグルグル回せてしまった。「拳が入っても狭すぎて回せないドール・回せるとしても拳が潰れそうなほど狭いドール」そういった地雷なドールでは無かった。

手首の圧迫輪切り感無し


挿入口が鉛筆のような細さなのにも関わらず手首が「輪締めで圧迫切れ」しそうな感覚は全く無かった。そのため、洗浄が毎回「快適に」続いた。億劫になる感覚に至らなかった。3分で終わる。毎回楽に続けることができてしまう。

④拳で指ガサゴソできる

拳を挿れたまま指をガサゴソ動かせる。3分で終わる

拳を挿れたままグルグル回せるだけでなく、なんとさらに指もガサゴソ動かせてしまった。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は指を動かせる余裕と柔らかさがある。これができるからこそ、この拡張感があるからこそ、3分以内に終わった。アナル洗浄も楽に終わる。

⑤拳で洗浄疲れを無くせる

「若干多め」の具材入れ袋麺な労力感で済む。


ぷにあなミラクルDXのアナル箇所洗浄に掛かる労力感は「袋麺を具材“多め”入りで作る」感覚に似ていた。ヴァギナ箇所もアナル箇所もその袋麺感であり、大きな差は無かった。差は「切る具材を少し増やした、切る具材の個数を少し増やした」といった若干多めの具材入りで作る袋麺感覚程度であった。労力感に萎えることは無かった。洗浄疲れが無かった。億劫になることなく続けられる労力感であった。

⑥拳で洗浄時間を短縮できる

カップ麺の時刻感覚で済む。


アナル箇所もヴァギナ箇所同様に3分程度で拳挿れで毎回終わってしまった。アナル箇所はヴァギナ箇所に比べて穴が小さくさらに敷き詰まっているものの、洗浄終了までに掛かった時間は毎回3分程度であった。時刻感でも萎えなかった。億劫になることなく続けられる。

毎日続けられる

ぷにあなミラクルDXのアナル洗浄は「労力感」においても「時刻感」においても萎えることなく毎日続けられる洗浄性能であった。<?

⑦拳を何回挿れても裂けない

アナルは裂けなかった

ぷにあなミラクルDXの「アナル箇所」において、拳を挿れたままグルグルしたり、拳を挿れたまま指をガサゴソ動かして洗浄する「とても荒々しい行為」を「何度も」行なった結果、「入り口」も「二層構造の接着面箇所」も裂けることがなかった。プレイ時にサクッと終わらせて後始末もサクッと終わらせることができる。大抵は入り口が裂けなくてもこの二重構造箇所が「すぐに」剥離し出す。しかし、ぷにあなミラクルDXのアナル箇所では剥離し出さなかった。

ヴァギナは若干裂けてしまった


「ヴァギナ箇所」では拳挿れで若干剥離し出してしまった。ただ、ヴァギナ箇所は凄く丁寧に洗うほど気持ち良さは秘めていなかった(※ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所の挿入感は人工的過ぎて“最悪”)。そのため、慎重に洗うのは割には合わない。拳で洗うのにちょうどいいバランスであった。

バギナ箇所は丁寧に洗う程の魅力無し


ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所には丁寧に洗うほどの魅力は無い。丁寧に洗うほど魅力があるのはアナル箇所のほうであった。そしてまさにその丁寧に洗うに値するアナル箇所を「あえて拳挿れで荒く洗っても入口もナカも裂けなかった」のは本当に驚きであった。

拳を挿れると普通は裂ける


普通はこれほどの穴の中に拳を挿れてグルグル激しいことを行うと数回の洗浄後に穴に亀裂が入るように裂け出してしまう。リアルドール業界のラブドールでもオナホール業界のラブドールでも同じことが起こった。しかし、ぷにあなミラクルDXはそれが起こらなかった。アナル箇所の耐久性が高い。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は頑丈であった。それなのにAV無しにもかかわらず3分で即射精に至ってしまうほどの生物的な挿入感であった。神だ。

拳を挿れても裂けないのに破滅的に気持ち良い


アナルの耐久性が凄く高いのに、アナルの挿入感が凄く生物的で破滅的に気持ち良い挿入感であった。休む暇無く二回戦できてしまったほどであった。神な挿入感であった。「ラブドールは耐久性を上げると気持ち良さが最悪になっていく」というのがお決まりであったのに、ぷにあなミラクルDXのアナルではそれが起こらなかった。こんなに耐久性能と気持ち良さ性能の両立バランスが神がかったがラブドールは久々であった。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所を造った職人様方は神だ。滅多に存在しない。神だ。神職人だ。

ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は“破滅的に気持ち良い”のに“洗いやすい”神なバランス


「3分」で「射精」に至れてしまった。なおかつ「3分」で「洗浄完了」できてしまった。なおかつ「拳」を「荒々しく」何回挿れても「裂けることが無かった」。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は挿入性能も洗浄性能も耐久性能も神網羅していた。ぷにあなミラクルDXの魅力はとにかくアナル、ぷにあなミラクルDXのアナルは神であった。このアナル箇所を今後のすべてのドールに踏襲して欲しいほどに神であった。今後のラブドールのアナル箇所の金型になるべき神であった。(風呂場では人工的過ぎる挿入感に豹変してしまう点だけは最悪である。)

疲れが破滅する気持ち良さ


一日の疲れが破滅するようなフルに生物的な挿入感、神がかった気持ち良さ、呼吸をするように二回戦してしまう気持ち良さ。

開始から後始末までサクッと終わる


それでいて「サクッと開始&サクッと終了」といった準備性と後始末性、神バランス性能がぷにあなミラクルDXのアナル箇所にある。

ガッツリ洗っても裂けない耐久性


丁寧に洗っても割に合わない。ガッツリとサクッと洗ってやっと割に合う。サクッと開始できてサクッと後始末が済むことこそ、オナホール業界のラブドールの最大の魅力の1つ。その魅力がぷにあなミラクルDXにもしっかり踏襲されていた。ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は拳を挿れてガッツリと荒く洗っているのに裂けることが無かったのが驚きである。

シャワ浣専用ノズルで高速化&凄く楽々化


「できるだけ速攻」で「できるだけ楽」に洗浄を終わらせるためにはそして「できるだけ裂け始めさせない」ためにはシャワ浣専用ノズルが必須となる。

ヴァギナとアナルで合計3分


通常はヴァギナとアナルで6分掛かる。しかしシャワ浣専用ノズルでアナルとヴァギナで3分に短縮できる。労力感も短縮できる。

シャワ浣専用ノズル vs ジェット水流切替型シャワーヘッド


ジェット型のシャワーヘッドではぷにあなミラクルDXの極細の穴を拡張しながら水を注ぐ余裕が非常に少なかった。手が疲れる上に「今違うところに当ててしまっていてその強い水流で挿入口が裂け出してしまっているのではないか」といった不安が常に横切った。

手放しですすげる


拡張せずに「手放しでさえ」すすげるのはシャワ浣専用ノズルであった。強い水流による水流カットの不安も無いのがシャワ浣専用ノズルであった。

拳とシャワ浣専用ノズルでサクッと(2倍速で)終わる


拳だけでサクッと終わる。そしてさらにサクッと終わらせるにはシャワ浣専用ノズルが最適であった。拳とシャワ浣専用ノズルは最高の組み合わせである。

拳だけでサクッと終わる


シャワ浣専用ノズルが無くても楽に洗える。ぷにあなミラクルDXのアナルは「拳だけ」でもサクッと洗えてしまう。

アナルは3分で終わる


3分で終わってしまう。「ぷにあなミラクルDXのアナル箇所は洗浄が大変そう・・」とお悩みの際もまったく問題が無い。実際は洗浄器具は不要。「拳だけ」で「3分」で「楽」に「裂けの心配なく」洗えてしまう。

シャワ浣専用ノズルがあまりにもあまりにもあまりにも…


シャワ浣専用ノズルがあまりにもあまりにもあまりにもあまりにもあまりにもあまりにもあまりにも便利すぎて中毒になってしまった。スーパーウォッシュよりシャワ浣専用ノズルが失敗しない。スーパーウォッシュは手も疲れる上にペットボトルの準備、ペットボトル側の洗浄等色々と“スーパーウォッシュ側の介護”も発生し出してしまった。シャワ浣専用ノズルはそれらの世話が無く圧倒的に楽であった。世話無しで圧倒的楽に衛生面を保つことができてしまった。シャワ浣専用ノズルはぷにあなミラクルDXのアナル洗浄のあまりの楽さに豹変して中毒になってしまう。

ジェット水流シャワーヘッド vs シャワ浣専用ノズル


シャワ浣専用ノズルはジェット水流切り替え型のシャワーヘッドよりも「はるかに」洗いやすい代物であった。「拳&シャワ浣」でぷにあなミラクルDXのアナル洗浄は「凄速化&凄楽化」した結果となった。この凄楽さは中毒になる。

『【AV無しで即射精】ぷにあなミラクルDXのアナル挿入感(は“中毒になる”)』

写真内著作権|JOKEGOODS:シャワ浣専用ノズル(NLSオリジナル)ぷにあなミラクルDXスーパーウォッシュジャイアントファミリー(フィスト)※鷹の指、MANNEQUIN:4woods6YEdoll、その他:Sylphy 風呂イス 30cm日清食品 カップヌードルトップバリュ もちっとした太麺 醤油ラーメンGAONAシャワーヘッド切替(ジェット水流・お掃除簡単・マッサージ・ホワイト・型番GA-FC031)、タカギ(takagi)シャワーホース(ホワイト・ 1.6m・型番JSH001WT・工具不要・取り付けかんたん)
■製品情報:ぷにあなミラクルDX / メーカー:アウトヴィジョン / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP