Q.【品名は?】ぷにあなミラクルDX注文時の送り状“品名”箇所は何がいい?|A. インクジェットプリンター

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
Q&A|ほとんどのTPOに合う品名は?【A.品名:インクジェットプリンター】アウトヴィジョン製|ぷにあなミラクルDX|レビュー

ぷにあなミラクルDXの「品名」は「インクジェットプリンター」でほとんどのTPOに適応して気持ち良く受け取れる

販売店NLSの「TPOに合わせて気持ち良く受け取れる送り状品名等変更サービス」記入例:ぷにあなミラクルDXの場合①

ぷにあなミラクルDXの本体入り梱包箱を持った瞬間、過去が甦った。2003年頃に発売された昔の家庭用コピー機(複合機)を持った際の「重量感」と「大きさ感」と「抱え感」に生理的に酷似していたのだ。そして数値的にも酷似していた。ぷにあなミラクルDXは「インクジェットプリンター」でTPOに適応して気持ち良く受け取れる。

TPOに合わせて気持ち良く受け取れる送り状品名等変更サービス記入例:ぷにあなミラクルDXの場合②

ぷにあなミラクルDXの
品名と配送元名の記入例

送り状に記載する商品名
– CANONプリンター複合機 –

送り状に記載する配送元名
– CHIBA ELECTRONICS –

ご注文時の変更記入欄では例として【品名:CANONプリンター複合機|配送元名:CHIBA ELECTRONICS】などで気持ち良く受け取れる。(※NLSでのご注文時の場合の記載例)※コピー機の別表現を使用

①「重量感」で非常に似ている


「数値的」にも「生理的」にも重量感が酷似している。

ぷにあなミラクルDXの重量感がコピー機にほぼ一致

ぷにあなミラクルDXは梱包箱を合わせて13kgであった。そしてその古いコピー機の重量が約13kgであった。完全に重量がほとんど一致していた。さらに「数値」だけ酷似しているだけではなかった。数値的な重量感だけでなく「生理的に感じる重量感」も酷似していた。

②「抱え大きさ感」で非常に似ている

抱えているときに生理的に感じる「大きさ感」も酷似している。

ぷにあなミラクルDXの入った梱包箱がコピー機にほぼ一致

重量感だけで無い。抱えているときの大きさ感も酷似していた。ぷにあなミラクルDXの梱包箱はその古いコピー機がちょうど入る大きさの梱包箱であった。抱えているときの重量感そして大きさ感が酷似していた。

③「運搬感」で非常に似ている

抱えて運搬している最中に生理的に感じる「運搬感」も酷似している。

梱包箱の中でブヨブヨ動かない。コピー機が入っている状態に酷似

さらにぷにあなミラクルDXは発泡ボードでガッチリ固定されて届くので運搬中にブヨブヨ動くことがない。コピー機も発泡ボードにガッチリ固定されて届く。持って抱えて運搬している際の感覚が酷似していた。

品名「コピー機」でTPOに適応して気持ち良く受け取れる

「インクジェットプリンタ」などコピー機の別名称ならば、ぷにあなミラクルDXをほとんどのTPOで気持ち良くジェントルに受け取れる。家族バレ事情等の場合においても家族バレすることなく気持ち良く受け取れる。

品名で迷う!そんな時は「プリンター複合機」で気持ち良く受け取れる

NLSでのご注文時に注文画面の品名変更箇所欄である“送り状に記載する商品名”の欄で迷われている際には「コピー機」もしくは「プリンター複合機」もしくは「インクジェットプリンタ」もしくは「CANON プリンター複合機」もしくは「キャノン プリンター複合機」もしくは「エプソン プリンター複合機」もしくは「brother プリンター複合機」もしくは「ブラザー プリンター複合機」と書くとぷにあなミラクルDXはほとんどのTPOに合わせられる。TPOに柔軟適応してジェントルに気持ち良く心地良く受け取れる。

複合機でジェントルに受け取れる

「オナホールは正義なのにTPOに合わなくて買えない」そんな不条理はあるべきではない。正義は掲げられるべきだ。オナホールは正義なのだ!ラブドールは正義なのだ!人をスマイルにする正義なのだ!家庭環境のTPOに合わなくて“家族バレ”したくない!でもラブドールは正義!そのあるべきではない社会の歪みは【品名「プリンター複合機」】で正される!皆がジェントルに受け取れる最高の日々を!…そんな寛容でジェントルな日常が「複合機」の協力によってもたらされる。

品名を変えられる店で買うとさらに気持ち良くなる

「ジェントルなお店」から「気持ち良く注文」できて「品名も変えられて」TPOに適応できて「紳士な気分」で「気持ち良く受け取れる」「エレガントな気分で受け取れる」そんな紳士な通販店こそがNLSである。品名を変えることができて羞恥心が傷つけられないからこそ、人間であるからこそ、ぷにあなミラクルDXとのセックスがさらに繊細な領域で気持ち良くなる。

配送元名は「英字」で気持ち良く受け取れる

送り主名は「英字」で「CHIBA ELECTRONICS」などがベストとなる。英字は基本的に配達員の方等にも記憶されない。【品名:CANONプリンター複合機|配送元名:CHIBA ELECTRONICS(※30文字以内)】などが気持ち良く受け取れる。ちなみに送り状に記載される配送元箇所の最大文字数は「30文字」となる。

記載例

ぷにあなミラクルDXをTPOに合わせてジェントルに受け取れる最適な商品名とその配送元名は以下となる。

【商品名例】

送り状に記載する商品名例は以下となる。

  1. 「品名:コピー機」
  2. 「品名:プリンター複合機」
  3. 「品名:インクジェットプリンター」
  4. 「品名:CANON プリンター複合機」
  5. 「品名:キャノン プリンター複合機」
  6. 「品名:エプソン プリンター複合機」
  7. 「品名:brother プリンター複合機」
  8. 「品名:ブラザー プリンター複合機」
  9. 「品名:インクジェットプリンター [2個][美品]」

【配送元名】

送り状に記載する配送元名は以下となる。

  • 英字
  • 30文字以内(※NLSでのご注文時の場合)
  • プリンターを販売していそうな店名
  • 例:CHIBA ELECTRONICS

受け取る場所や環境のTPOに合わなくて受取りにくい場合やTPOに適応して受取る場合は、NLSの品名変更サービスを利用して変更欄に「インクジェットプリンター」や「コピー機」と記載するとTPOに合わせて気持ち良く受け取れる。

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP