Q.ぷにあなミラクルDXは「絵箱」で届く?「無地箱」で届く?外から「ラブドール」だと気づかれることなく届く?|A.無地箱で気づかれることなく届く

Q&A|絵箱で届く?無地箱で届く?【A.無地箱で気づかれることなく届く】アウトヴィジョン製|ぷにあなミラクルDX|レビュー


ぷにあなミラクルDXは絵箱がさらに無地箱に入って届く。そのため「ラブドール」とも「大型オナホール」とも「ぷにあなミラクルDX」とも気づかれることなく受け取れる。(※以下はNLSでご購入された場合となる。)

外見は無地。何が入っているか判別できない


実際に受け取る荷物の外見は絵パッケージではなく無地ダンボールとなる。TPOに適応された状態でぷにあなミラクルDXを気持ち良く受け取れる。

絵パッケージ箱は「無地ダンボール箱に入れられて」届く


絵パッケージがそのまま梱包箱になって届くといったことは無い。絵パッケージは大袋に入った状態で、さらにそこから無地のダンボールに入って届く。

頑丈な梱包箱。破れて露出する事態無し


運搬途中で破れて露出したりせず届く。

「しっかりした硬さのダンボール」で届く

「経費削減にヤワヤワのダンボールで発送されて届いた頃には穴が空いていて中身がそこから丸見え」といった不安はしっかりした硬さのダンボールで完全にクリアされていた。

「ヤワヤワに凹んで中身一部露出して届く」といったことがない

「ダンボールが柔らかくて届いた頃には凹んでいて指を入れて少し開けば中が丸見え」といったことになる事態も完全にクリアされていた。「硬すぎて重すぎるダンボールで届いて収納に困る」といったこともなかった。標準以上のカッチリした硬さの重くはないダンボールで届く。

「臨時的な梱包箱で破れて露出して届く」といったことがない

「本当は絵パッケージ箱のまま送りたいがカモフラージュのために無地ダンボールに入れました。そのためダンボールはすごくヤワヤワになっています。ご了承ください」といったものではない。臨時的ではなくしっかりしたダンボールになっている。カモフラージュのための無地ダンボールではなく、本腰の入った無地ダンボールで届く。

ガチガチ貼り。中見え無し


あらゆる隙間に対してビニールテープがガッチガチに隙間無く貼られて届く。

ガッチリと隙間なく貼られるので中見えすることなく届く

NLSでぷにあなミラクルDXを購入すると「ダンボールの隙間も」ガッチリとテープで貼られて届く。メインの開き口だけテープで貼られて届くといったことはない。そのため「ダンボールの隙間に指を入れれば中が見える」といった状態で届く事態は完全にクリアされていた。

専門貼り。運搬中の破れ無し


NLSでのぷにあなミラクルDXの梱包はビニールテープで施されている。運搬中に摩擦等で破れて届く不安がない。「重量級のラブドールが入った梱包箱が破れたり裂けたりすることなく」無事に届く。

ビニールテープが貼られて届く=破れることなく届く

ガムテープは運搬中の摩擦で剥がれる不安がある。クラフトテープはひょんなことに破れる不安がある(滅多に起こらないものの。)そしてビニールテープは運搬中の摩擦で剥がれることもなければ、隙間箇所で破れるといった不安もない。

指突っ込みのぞき見の不安無し

ビニールテープはカッターやハサミでわざわざ切り入れたりなど「開封作業をしないと」と開封できない。そのため「運搬中に梱包が破れて中が少し見えて届く」といった不安はない。また「テープが破れて底抜けして届く」といった不安もない。また、ビニールテープが「重ね貼りされている」ので「指を突っ込めば破れる」といった事態も起きない。「運搬中に指が当たって破れて届くかもしれない」といった不安もなく無事に届く。

底抜けドカーン落ち不安無し


クラフトテープではないので重ね貼りされている箇所で「運搬中のひょんなことに剥がれてそのまま剥がれていってしまって底抜けしてドカーン状態」が起こる不安がない。クラフトテープであってもそのような事態は滅多に起こらない。しかし、「その可能性が出てくる不安要素」がNLSによる梱包状態から一切無かった。

梱包テープの選定にも配慮する繊細さに感動

ラブドールの運搬にガムテープではボロボロになってしまった経験からの視点においても、今回のぷにあなミラクルDXの梱包でビニールテープが使われていたことは「こんな細かいところにも…梱包テープの選定にも配慮されているのか…!」とジェントルさを感じた瞬間、胸の肉が染みる感動的な瞬間であった。

製造番号ラベル無し。カットされて届く


「無地ダンボールだとしても、販売店やメーカーが製造国から輸入した際に付いているあの“製造番号等が記載されたラベル”がカットされて届けてくれるわけでもなくそのまま無配慮に貼られたまま送られてくるのではないか?」といった不安がある。しかし、NLSの梱包ではその不安が完全にクリアされていた。

工場ラベルはNLSによって発送時に完全にカットされて届く


NLSでの購入においては、ぷにあなミラクルDXの梱包箱に貼られていたであろう製造番号等のラベルが完全にカットされて届いた。ラブドールでは梱包箱に工場ラベルがそのまま貼られて届く事態が度々起こる。そこにはよく「マネキン」と英語で書かれていたりすることもある。しかし、そのラブドールだと分かる要素をNLS側がカットしてくれているので、届くまでにラブドールだと分かることはない。「わざわざ備考欄で要望することなく」この気遣いもNLSは素でしてくれる。そういった繊細な羞恥心をも気遣ってくれるジェントルさがNLSにはある。

五重梱包。ニオイ漏れ無し


ビニールに入っているのでゴムのニオイや油の染み出しが梱包箱の外へしない。

開封直後のぷにあなミラクルDX=プールサイドのゴムのニオイ

ぷにあなミラクルDXは絵パッケージを開けた際に「消毒スプレーの甘いニオイ」が漂い、そして本体を覆っているアクリルケースを取ると「プールサイドのマットを直接嗅いだ」ときの香ばしいニオイがした。洗浄を繰り返してくうちにこのニオイが段々取れていく。しかし、初期状態ではこのニオイがある。

五重梱包で完全にニオイが排除。安心して受け取れる


ぷにあなミラクルDXはアクリルケースに入っており、そこからさらに発泡ボードに入っており、そこからさらにビニールにすっぽり入っており、そこからさらに絵パッケージにも入っているため、一番外側の梱包箱から「ゴムのニオイがする」といったことはまったく起きなかった。

そのため、梱包箱を外から嗅がれて「いったい何が入ってるの?」と質問される事態がご家庭内等でも生まれることは起こりえない。NLSならばほとんどのTPOに適応して安心して受け取れる。

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM