ぷにあなミラクルDXの網目ボディコン着衣グラビア写真集4 画像41枚

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

うつ伏せも新たに楽しめる美しき衣服

超伸縮ネットボディコンはうつ伏せの状態でさえも美しい一面を魅せてくれる。

1.「うつ伏せおっぱいと谷間パール。」

うつ伏せの体勢でふにゅんと潰れるぷにあなミラクルDXのおっぱい。その生活感漂うはずの胸元と谷間がパールネックレスで美しくエレガントに変わってしまう。

2.「おっぱいスフィンクス。」

ぷにあなミラクルDXのうつ伏せの美しき光景はまるでスフィンクス。網目ボディコンから溢れんばかりに盛り盛りと膨れ出るおっぱい。スフィンクスの手に位置するそのおっぱいにウットリしてしまう。

3.「うつ伏せおっぱい餅。」

うつ伏せでお餅のように潰れ膨らんだおっぱい。すくって食べたくなるほど。そのぷにあなミラクルDXのおっぱい餅が網目から溢れようとし出す…

4.「谷間はパールで美しく。」

網目ボディコンをずらしてエッチになってしまうはずの谷間、生活感漂うはずの谷間、その谷間はパールで美しく。

5.「谷間の向こうに網目。」

「谷間の向こうに網目そしてその網目から広がる外の世界」これは網目ボディコンでしか目の前にできない。美しきおっぱいと美しき網目ボディコンがSEXして産み出す美しき絶景。

6.「鎖骨にもたれるネックレス。」

ぷにあなミラクルDXの美しい鎖骨に添い寝するように寄りかかる繊細なネックレス。また違った美しさの鎖骨を目の前に。

7.「あえてずらし切らない美しさ。」

「全部ずらしたい、でもあえてずらし切らない。」その狭間でさえ、ぷにあなミラクルDXのおっぱいは美しく存在できる。

8.「白い海と崖とネックレスと。」

網目ボディコンが生み出す海のような光景。そこからそびえ立つ深い深い崖のような背中のくぼみ。そこに命綱を付けて登崖を楽しむネックレスの姿が。美しい自然が目の前に広がる。

9.「そびえ立つ崖と白く波打つ海。」

真っ直ぐにそびえ立つような背中に白い泡を立てながら波打つ海のような網目ボディコン。そして観光用に設置された命綱のごとく掛かったネックレス。美しい風景が目の前に広がる。

10.「ネックレスの影と背中のくぼみと。」

太陽に照らされたかのごとくネックレスの影がぷにあなミラクルDXの深い背中のくぼみに美しく繊細に描かれる。そして網目ボディコンがその美しき影の美術を引き立てていく。

11.「クジラのように遊泳するカラダ。」

クジラのようにエレガントに泳ぎうねるぷにあなミラクルDXの肉体。呼吸を合わせるように一緒に泳ぎうねるネックレス。網目ボディコンは海の生き物な一面も見せてくれる。

12.「眩しい背中。」

視界がボヤボヤしてしまうほどの眩しさ。その美しき背中は網目ボディコンで目の前にできる。

13.「くびれにウットリ。」

ひねった腰に吸い付くように縮馴染んでいくボディコン。伸縮網目ボディコンがぷにあなミラクルDXの本来の肉体美も引き立ててくれる。その美しき光景を目の前にできる。やはりウットリしてしまう。

14.「深いくぼみ背筋。」

ぷにあなミラクルDXは反るたびに深いくぼみを背筋に魅せてくれる。特に後背位のときはたまらない光景を目の前にできる。そして網目ボディコンが下から寄り添うにその背筋をさらに美しくしてくれる。

15.「顔を埋めたくなる広い背中。」

ぷにあなミラクルDXの背中は遠くからみると小さい。しかし、至近距離から目の前にするとすごく埋めたい背中に豹変する。ネックレスでエレガントに映る魅力的な背中。そして網目ボディコンの柔らかさに誘われて一層埋めたくなってしまう。

16.「背中全身に寄り添うボディコン。」

背中全身、そしてお尻にまでピッタリと寄り添っていくボディコン。美しい網目に誘惑されてしまうほど。やはりこの伸縮ボディコンはどのシーンでもぷにあなミラクルDXにフィットできてしまう。ぷにあなミラクルDXに心地よくフィットした絶妙な着衣の姿を目の前にできてしまう。この超伸縮ネットボディコンはぷにあなミラクルDXの着衣に最適すぎるほど最適である。

17.「パーティーの後で。」

「賑やかなパーティーからホテルに戻ってぐったりとベッドに。そのまま沈むように眠っていく…」なワンシーンのよう。伸縮ボディコンがドレスのようにたぐり寄せられながらおっぱいに寄り添う。そしてネックレスも同じように垂れ寄り添う。

18.「手を挿れたくなる谷間。」

谷間をふんわり優しく包んでいく網目ボディコン。そのふんわり優しそうな谷間に思わず手を挿れたくなってしまう。この網目ボディコンでその光景を目の前にできる。

19.「肉塊を支える網。」

でっぷり巨大な肉の塊を支えるあみあみネット。粗い網目から乳輪が飛び出る光景を目の前にできる。

20.「眼球が癒される。」

うつ伏せで潰れた光景、網目ボディコンと一緒に潰れた光景、それを目の前にするたびに目が癒される。目といった曖昧な場所ではない。眼球の玉が直接癒されていく感覚がしてしまう。網目ボディコンが生み出すウットリなおっぱいに癒されてしまう。

21.「抱きしめたくなる背中。」

そのまま上から覆いかぶさるように抱きしめたくなる背中。その背中を網目ボディコンで目の前にできる。

22.「背中筋とネックレスとのSEX。」

ぷにあなミラクルDXの背中の筋はネックレスを拒絶するような平坦な背中ではない。ネックレスを受け入れるようにくぼんでいる。ネックレスと背筋が愛し合っているかのような光景を目の前にできる。

23.「お尻の割れ目に影。」

網目ボディコンがお尻の割れ目と背中のくぼみに影を落とす。そうしてぷにあなミラクルDXの肉体に秘めていた肉体美が顕著になる。この網目ボディコンによって肉体美が顕著になる。

24.「平常時で美しいくぼみの背中。」

ぷにあなミラクルDXの背中は他のラブドールの背中と違ってただただベタっと置いただけで大きなくぼみができる。他のラブドールは胴体を反らせたりしてやっとくぼみが出現するのが多い。やはりぷにあなミラクルDXの肉体美は優れている。

25.「どこから眺めても美しい背中。」

網目ボディコンを着せたぷにあなミラクルDXの背中はいろんな角度から眺めても美しい。もともとの美しさをブーストさせてくれているかのよう。背中だけでウットリしてしまう。

26.「おっぱいで広がる美しき網目。」

うつ伏せの体勢でおっぱいが潰れた瞬間、網目ボディコンのさらに細かい網目が広がる。それがすごく美しい。

27.「潰れたおっぱいを美しく束ねる。」

うつ伏せで潰れて不格好になったおっぱいたちを美しく変える衣服、それが網目ボディコン。

28.「鎖骨に同調する網ボディコン。」

鎖骨と同じ方向に手繰り寄せるとまた新たに美しい胸元の一面を目の前にできる。肉体美において鎖骨がいかに重要かを再認識させてくれる。

29.「潰れとがった乳首を優しく包む。」

添い寝体勢で潰れるように尖ったおっぱい。そして飛び出た乳首。その乳首と乳輪をこの柔らかい網目ボディコンが優しく包み込む。

30.「アップルパイ。」

まるでアップルパイのよう。こんがりふんわりした生地からりんごがのぞく誘惑のパンコーナーの光景。ふんわりした生地のボディコンの網目から覗く美しき肉体の誘惑の光景。網目ボディコンはリンゴなぷにあなミラクルDXをまた違った美味しさで食べさせてくれる。美味しい肉体だからこそアップルパイがやっと誘惑を醸し出す…。

31.「肩からのぞくネックレスと。」

肩からのぞくネックレスをさらに美しくれる網目ボディコン。そして肩に大きく拡がり張り付いていくボディコン。はだけさせてもフルでも美しい光景が目の前に広がる。

32.「首筋からのぞくネックレス。」

肩だけでなく首筋からのぞくネックレスも美しい。そして肉体に沿うようにたぐりよせられた網目ボディコンがその首筋をさらに美しくしてくれる。首筋とネックレスと網目ボディコンの美しいセックス。

33.「体ひねりにも同調するボディコン。」

「体をひねるとブカブカと隙間がで出す」といったことが起きなかった。超伸縮ネットボディコンはその商品名の通り伸縮して肉体に同調するように張り付いてくれる。人間の半分ほどしか無いぷにあなミラクルDXのカラダひねりにさえも同調する。

34.「背中で広がる美しき網目。」

背中でも網目が広がる。おっぱいだけでなく背中でも網目が広がるほどフィットできてしまう。小さいカラダのぷにあなミラクルDXにフィットできてしまう。背中に広がる美しき網目の美術にウットリしてしまう。

35.「引っ張りプレイも楽しめる。」

伸縮ネットボディコンだからこそできること、それが引っ張りプレイ。背中を引っ張ってはだけた生肌、そこに掛かるネックレス。眩しい光景が突如目の前に広がる。

36.「背中が嬉しそう。」

引っ張って背中をはだけさせた瞬間、束縛から開放されたかのように満面の笑みがこぼれる背中。そんなジョークさえ妄想させてくれる楽しい衣類、超伸縮ネットボディコン。

37.「眩しい肩があらわに。」

超伸縮ネットボディコンはぷにあなミラクルDXの美しい肩も「着衣中にも関わらず」楽しませてくれる。

38.「肉肉しいY字谷間。」

ただのY字谷間ではなく、肉肉しい谷間なおかつY字の谷間を魅せてくれる。超伸縮ネットボディコンで新たに美しい谷間も目の前にさせてくれる。

39.

40.

41.

うつ伏せ体勢での網ボディコンと潰れおっぱいと垂れ下がるパールネックレスの様子

APPAREL INFORMATIONNAME|衣類名:超伸縮ネットボディコン
BRAND|ブランド:NLSブランド
STORE|正規取扱店:NLS
COLOR|カラー:白
FEATURE|特徴:網目状のボディコン
COMFORT|最適度:★★★★★
COMBINATION|ネックレス等との組合せ度:★★★★★
MANNEQUIN:PUNIANA MIRACLE DX

衣類美が死なない

この網目ボディコンは本当に美しき魅力深い衣類であった。特にうつ伏せ時にさえも美しい光景を目の前にできたことは驚愕してしまった。普通の衣類はうつ伏せにすると魅力と言えるような光景は目の前にできない。肉体美は目の前にできても衣類美が死んでしまう。しかし、この網目ボディコンは衣類美も肉体美も生きていたのだ。

一着で何回も新鮮に楽しめる

普通は一回の着衣で飽きて押入れ行き。しかし、このボディコンは色々な顔を魅せてくれた。二回以上は確実に楽しめてしまう。コストパフォーマンスがとても高い。

「一緒に一着だけ買うとしたら?」

「ぷにあなミラクルDXに“何回も新鮮に楽しめる”一着だけ買うとしたら?」その答えは間違いなくこの超伸縮ネットボディコンである。

写真内著作権|衣服:超伸縮ネットボディコン(NLSオリジナル)(※黒色は色移りしてしまうため白色が失敗しない。)〈衣類の美術〉撮影スタジオ美術物品管理番号〈2018052451831058〉、MANNEQUIN:ぷにあなミラクルDX(※大型オナホール・ラブドール)〈マネキンの美術〉撮影スタジオ美術物品管理番号〈2018033035769〉
■製品情報:ぷにあなミラクルDX / メーカー:アウトヴィジョン / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP