【動画※耐久性】NLSピストンは腕に装着して無理やり動かしても壊れない

   

太郎さん「これなんですか?」
花子さん「ロボットコスです。」
花子さん「電源を入れると“パンチ”みたいになるんです。あのハルクバスターがハルクの顔面をドカドカパンチしてるあの〜、そう!あれです!」


ハルクが暴れまわってアイアンマンがハルクバスターに装備し替えて「眠れ!眠れ!」と言わんばかりにヘッドをゴンゴンぶつシーンがある。あれを思い出してしまった。

…と、そんなことをこの電動オナホールであるNLSピストンで無理やり再現しても「壊れなかった」。耐久性が高い。

腕を突っ込んでも動く

驚いたのはそのトルク性能である。腕を突っ込んだ状態でも動いたのだ。低速ではさすがに動かなかった。しかし、ダイヤルを回して速度を上げると動いてくれた。腕を突っ込んだ負荷の高い状態であっても動いてくれたのだ。

腕を突っ込んでも動かしても壊れない

「腕を突っ込んで動かす」といった行為はまさに「想定外の使用方法」であり「保証対象外の使用方法」である。そんなことをしても、この後も無事にすべての機能が正常に動作した。トルクが弱まることもなかった。無茶なことをしても壊れなかった。シンプルな構造に見えて以外に頑丈であった。

コスプレとして利用できる

ロックマンのコスプレを着てこのNLSピストンを腕にハメればコスプレ大会に参加できてしまう。それほど見た目からオナホールやアダルト色が無くなっていた。普通は「ただ飾れる」程度ではあるが、A10サイクロンSAプラスと同様に「花瓶」として飾れることはもちろん、「コスプレ(ロケットアーム)」としても利用できてしまう多様性がそこにあった。

≫『A10サイクロンSAプラスは花瓶として飾れる


■製品情報:NLSピストン / メーカー:NLS / コンビニ受け取り:可能 / コンビニ後払い:可能 / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|実際のNLSピストン体験記レビュー
Q&A|NLSピストン

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP