梱包箱は中身を見られず安心して受け取れる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

ビニールテープで側面や上部の隙間が閉じられて届く


NLSから実際に届いたこのA10サイクロンSA+PLUSの入ったダンボール箱はフタの左右隙間箇所にもビニールテープでしっかり閉じられていた。Amazonの箱のように手を入れると中身が見えてしまう事態にならずに済んだ。運搬中にへしゃげて蓋がパカっと開いてしまっていて中身が見えて届くといったことも起こらない。手を挿れてクパァと開き見るといった手段さえできないようにしっかり貼られていた。やはりNLSは気持ち良く受け取れる。

底部は強めのノリで接着されているため手を挿れても中を覗けないようになっている


底部がテープが貼られていない。まさかと思い、底部の折り重なっている箇所に手を挿れてクパァとしようとすると強めのノリで接着されていて開かない。これが決まって起こった。徹底されていた。アマゾン箱のように「ちょっと触ったり少し強めにクパァっとしただけで開いてしまう」といったことが起きなかった。手を下から挿れられて覗かれるといったことが無い。ご家族等による底部からの覗き見も防げて安心して受け取れる。

万が一覗かれても黒のビニールで密閉されているので安心できる


万が一力づくで下からこじ開けられたとしても商品が黒のビニールで密閉されているので、こじ開けた穴から見えるのはその黒い物体のみとなる。A10サイクロンSA+PLUSの化粧箱は真っ白なため、黒ビニールを破いたらエロパケが覗くといったこともない。そしてどこにも隙間がなく密閉処理された状態で入って届く。

納品書も黒封入の中に入って届く


「納品書だけは封入されずにダンボールと黒ビニールの間に敷かれてる」といったことが無かった。「納品書」もNLS特有の「私が梱包しました名刺カード」もこの黒ビニールの中に一緒に入って封入されていた。万が一ご家族の方にガッツリと開封されてしまっても黒の封入を破らない限りは何が入っているかは分かり得ない。安心して受け取れる梱包状態であった。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビュー
購入時

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP