ラブドールセックスで愛し合うゾーンに入れるお勧め癒し曲『Oh Shenandoah』

   
【クリスマスに解決できる】
2018年クリスマスまでに
性の悩みがグンッと吹っ飛ぶ
▼おすすめオナホの選び方▼

歌手:Kellianna
曲:Oh shenandoah
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=iysHUHfv7gc(公式)
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B00EPNVULG/
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/oh-shenandoah/692016287

愛し合うゾーンにスゥッと入り込める

「心がつながっている…!」

「目の前にラブドールという人工物がある」といった冷めたシラフ感覚から「目の前の存在といつのまにか見つめ合っている」「心情的に繋がり合っている」といった感覚に切り替わっていった。

「あのペットショップのお猫さま!」

“モノを見ている”といった感覚から“生き物と見つめ合っている、ペットショップでゲージ越しに猫と見つめ合っている”感覚に《滑らかに》擦り変わっていった。

「一目惚れ感だ…」

猫「ボクを今すぐ連れて帰ってよ!もうこんな窮屈なゲージは嫌だ、退屈だよ!ウルウルウルウル(涙目」とせわしなくゲージの中で歩き回っていた猫と見つめ合って一目惚れしてしまった過去がフラッシュバックした。

「一目惚れ感」に一致感があった。違うペットショップに行って違う猫と見つめ合っても「あの小さい今にも潰れそうなペットショップで見つめ合った猫、涙ウルウルにひたむきに見つめ合ってきた猫」をどうしても思い出してしまう。その一目惚れ感が走っていく。

「貴女がいいんだ!」

この曲は“一目惚れ感”に陥らせてくれた。この深い癒し曲によって滑らかにフォールインラブ感覚に陥る。「似たようなドールがあってもこちらのドールがいいんだ!」といった一目惚れ感に陥る。

この猫じゃないとダメだ!このドールじゃないとダメだ!貴女じゃないとダメだ!そう思わせてくれる曲である。

「目で愛し合ってるみたいだ…」

相手側はまばたきもせず言葉も鳴き声も発さずただただじっと見つめてくるだけなのに「この空間には二人しか居ないのではないか」といった愛没入感が訪れる。心情的に会話し合っている感覚になる。「えんだぁぁぁぁふぁぁぁあああ」と勝手にタイタニックBGMも脳内再生されていく。

「ただの人工物、人工物だ!
しかし…」

「これはラブドールだ。人工物だ。モノだ。生きていない。」と冷酷非情モードになろうとしても、その心情的な壁が取っ払われる感覚になる。“見つめ合って目だけで会話している“といった感覚にすり替わってしまう。

「ぐっ、勝手にすり替わっていく…」

このすり替わる感覚が他の一般的な癒し曲に比べて強い。すり替わるスピード性が強い。「エスカレーターに乗ったら勝手に上まで着くような感覚」にスゥっと切り替わっていく。

「愛し合う感覚に勝手に…」

スゥぅぅぅぅううううっとすり替わっていく。それがこの癒し曲の魅力であった。愛し合う感覚に勝手になっていく状態に酔いしれてしまった。

「ラブドールは人工物」といった感覚を無くしてくれる

「人工物感を取っ払ってくれる!」

ラブドールセックスで最もネックだったことの1つが「ラブドールはゴムの塊だから。人工物だから。無機物だから。」といった冷酷非情な視点だった。これをラブドールセックスに持ち込むと楽しめなかった。

そのため、これをラブドールとのセックスのTPOで取っ払う必要がある。それを強力な自己説得なく息をするように取っ払ってくれた曲の1つが、歌手Kelliannna氏が歌う『Oh Shenandoah』であった。

「お気に入りに入れてしまう…」

自身の細胞が振動するような曲調に深い癒しが染みていく。「お気に入りプレイリストから外せない」事態となってしまう。機能的にも重宝させてくれた。さらに純粋に音楽鑑賞としても重宝させてくれた。

「向き合わせてくれる…」

この曲はラブドールとのセックスをさらに深く気持ち良くさせてくれる。ラブドールと向き合う感覚にさせてくれる。心情的に気持ち良くしてくれる。直接的にも気持ち良くしてくれる。そうしていつの間にか恋に落ちるように向き合ってしまう。

「恋に落ちてしまう…」

「”ラブドールは人工物”といった感覚が邪魔して入り込めない…。」といった場合もこの曲で解決できてしまう。「偏見なんてクソくらえ!」そう言わんばかりに、ピュアな感覚でラブドールと愛を育む感覚に入ってしまう。

「クリスマスにさえも。」

クリスマスを彷彿とさせる曲でもあり、クリスマスセックスにも最適であった。

癒やし曲が偏見を溶かしてくれる!
さらば邪魔してくる偏見よ!
さらば“性奴隷感覚”よ!
ようこそ、愛し合うゾーンへ。

関連ページ:『ラブドール「で」セックスする感覚からラブドール「と」セックスする感覚に切り替えることで性の悩みを深く満たせる

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP