カテゴリー: ラブドール

ラブドールSEXはラジオ『たまむすび』を雑談BGMにすると気持ち良くなれる

   

たまむすびがラブドールSEXに合う

ついに出会った。たまむすびだ。たまむすびは会話中も軽快なBGMが鳴っている。ずっと鳴っている。最初だけではない、最後まで終わりまで鳴ってくれている。そのおかげで、騒音が耳に入ってくるスキがない。「曲と曲の間の無音タイム」が無い。「話者が声を発していない無音タイム」が無い。無音タイムが「ことごとく無い、0.5秒もない。」。だからこそラブドールセックスのBGMに最適だった。

超騒音アパートでもたまむすびならSEXに集中できる

木造の超騒音アパートでは聴きたいラジオがあっても躊躇してしまう。そして雑談ラジオを聴きながらラブドールとセックスしたいと思っていても躊躇してしまう。その躊躇していた引っかかりこそが「無音タイム」である。無音タイムに騒音が耳に入ってきてしまう。それに悩まされていた。

ストリーミング音楽サービスで「曲と曲との間の無音タイム」が「無い」音楽サービスを探していたものの、決まってその無音タイムが律儀にあって、超騒音環境下でのラブドールセックスに適していなかった。そこでやっと無音タイムが無いのに出会ったのが『TuneIn』だった。しかし、それは音楽BGM、雑談BGMでのセックスには不足感があった。

音楽BGMならば『TuneIn』でセックスに集中できる

音楽ストリーミングサービスと比較していいのかどうかは不明ではあるが、AppleMusicを解約して無料のTuneInに乗り換えたほど重宝している。それほど無音タイムを求めていた。なぜならば、騒音が耳に入りさえしなければ、ずっと快感に集中できて終始セックスに没頭できる。そのためにはとにかく、曲と曲の間をガッツリ0秒でつなげて無音タイムが一切ない音楽ストリーミングサービスが必要だった。それがTuneInだった。

雑談BGMならば『たまむすび』でセックスに集中できる

(しかし、)問題は音楽ぐらいしかない。FMラジオもあるものの、やはりAMラジオが聴きたい。軽快でおもしろい雑談を聴きながら、セックスしたい。気分がウキウキするような朝のラジオを聴きながらセックスしたい。しかし、無音タイムも雑談の美学と言わんばかりに、一呼吸入れたり、そのラジオが普通。そしてやっと、やっとたどり着いたのである!

『たまむすび』である。TBSラジオのAMラジオ、たまむすびは話者同士が会話している際も、ゲストの際も、イントロも、エンディングも、最初から最後までずっと軽快なBGMが鳴ってくれていた。それも音量を上げれば騒音が消えるレベルのちょうどいい軽快な音。最高だった。最適だった。ラブドールセックスに最適だった。

ラブドールセックスに最適な雑談BGMは『たまむすび』である。無音タイムが無いため、騒音でせっかくの快感集中が阻害されて集中できないといったことが起きること無く、セックスに没頭できる。「騒音が入ってこないだろうか」といった不安さえ生じない。たまむすびによって安心してセックスを楽しめてしまう。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP