カテゴリー: ラブドール

「リアルラブドールにやってはいけない事は?」→遠赤外線ヒーター。裂ける

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「人肌に温めたらセックス最高だろう」

そう思い、正常位のポージングで準備万端なリアルラブドールに遠赤外線ヒーターを向けた。

そして股間を洗いに風呂場行き、再び部屋場に戻って「さぁ挿入」といった時に予想外な箇所が目に入った。

「裂け」である。なんとラブドールのレッグの付け根箇所が裂けてしまったのである。

理由は「遠赤外線ヒーターによる溶け」であった。

遠赤外線ヒーターは変形する

電気毛布では裂けなかったのに…

電気毛布でラブドールを温めてもボディが伸びたりしなかった。変形したりしなかった。

正常位のポージングでもその「突っ張った付け根箇所」から裂け出すといったことは起きなかった。

遠赤外線ヒーターは化学反応と言わんばかりに裂け始める

しかし、遠赤外線ヒーターは違った。まるでボディの素材に化学的に反応するかのように変形し始めてしまった。

正常位のポージングで突っ張った付け根箇所から、まるで「バーナーをチョコレートに当ててみるみる溶かしていく」といった具合に溶けていった。

セックス前の温めに遠赤外線ヒーターはNG

ラブドールの素材は熱に弱い

TPE素材は熱に弱いとされる。

電気毛布で温めたりしてもボディが変形したりしなかったため、それはまるで食品のようの「開封後は冷蔵庫に入れてください→常温でも意外に大丈夫だった」といった感じの淡い注意レベルだと思っていた。

しかし、遠赤外線ヒーターだけは違った。遠赤外線ヒーターは本当にそのラブドールの素材は熱に弱いという特性にビンビン反応してしまった。

化学的に反応してしまうかのように予想外なスピードでみるみるうちに溶けるように変形してしまった。

裂け目が生じるとそこからみるみる劣化が始まってしまう

特に「ポージングをして突っ張った付け根箇所」に遠赤外線ヒーターを当てるだけで15分ぐらい待っているとそこからみるみるうちに裂け始めてしまうことがある。

ボディにこういった裂け目が生じてしまうとここから劣化大会が開始されてしまう。みるみるうちにラブドールの劣化が始まってしまう。

遠赤外線ヒーターを当てていなくてもポージングしているだけでその裂け目から裂け始めてしまう。

「あのとき遠赤外線ヒーターを至近距離で当てていなかったら…」と後悔してしまう。

遠赤外線ヒーターで温める際は1mぐらい離す必要がある

「ラブドールを人肌に温めたい」といった時に「遠赤外線ヒーター」は基本的にNGであった。遠赤外線ヒーターを使用してラブドールを温める際は「最低1m以上」遠くに離して置く必要があった。

直接温める感じではなく、「部屋を温めている目的なのに脇にあった物もあったまっていった」といった感じにラフに温めると、変形せずいい具合に温めることができた。

また、電気毛布は温まりにくいものの「ラブドールが変形しない温め方法」の1つであった。

「ラブドールを人肌にしたい」といった場合は
遠赤外線ヒーターだけは要注意!
厳格に1m以上離す必要あり!

→関連ページ:「ドールショップが黒い服を着せてるんだから大丈夫なんだろう!」→色移り

リアルドールに濃紺の下着を着せて色移りしてしまった様子

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP