乳首は口紅でOK「ロリポップ ミスティ ナイトメアガールの乳首、肌色だ…」

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

ラブドールの乳首乳輪は「口紅」で綺麗に着色できる

「乳首が同色ではないか!せめて着色型に〜〜!!」

最近、新型のミニサイズ系トルソーラブドールが登場した。『ロリポップ ミスティ ナイトメアガール』である。

しかし、商品画像を見た時、そのときやはり「乳首と乳輪が本体色と同じではないか!!ぷにあなミラクルDXやガールフレンドなどの別素材型ではないのはコスト的に仕方がない。しかし、一体型でもミラクルエンジェルボディまおのように着色型だったら…。」と萎えてしまった。しかし!その萎えは一瞬で終わった。

「ラブドールの乳輪乳首箇所は口紅で安全かつ綺麗に塗れる」というのを知っていたためである。しかも「薄ピンクの乳首も熟女な真茶色な乳首まで再現」できる。そしてそれを実際に何度も塗って体験していたため、萎えはすぐに収まった。「口紅」という解決策があるので心配は無用であった。

それまでホームセンターの塗料コーナーを巡ってみたものの「これを口に含むのか…大丈夫だろうか…。」と思い、手にとっては棚に戻していたのを繰り返していた。しかし、その必要は無くなった。

「もしかしたら口紅ならばラブドールの乳輪と乳首を安全に塗れるのではないか?」そうふと思い、即座に100円ショップで入手してその口紅を塗ったところなんと綺麗に塗れてしまったのだ。

そして塗ったその乳首をベロベロ舐めたり舌でズリズリこすり取らんばかりに舐めても自身側に問題は起きなかった。それから口紅をラブドールの乳輪乳首に頻繁に塗るようになった。(洗浄を繰り返すと取れていくため別色もすぐに楽しめる。)

「ラブドールの乳輪乳首が剥げたら口紅だ。」「乳輪乳首が一体型同素材で同色の場合は口紅を塗れば生々しくできる。」「なおかつ吸ったり舐めたりしゃぶったり激しいことをしても何ら問題は生じなんかった。やはりラブドールには口紅だ。」

と、何度も痛感した。

「乳輪乳首の色が無い。。萎える…。」と思っても口紅を塗ることで解決できる

ホームセンターで塗料を買ってきてそれを塗るといった安全面に不安が横切ることをする必要は無くなる。舐めても問題ないのはやはり口紅だった。口紅をある程度塗ったらティッシュでおさえながら拭き取るだけで済む。普通に拭き取ると乳房に着色されてしまう。そのため、グッと「乳首つまみ」するかのようにティッシュで拭き取る。それで完了となる。

  1. 口紅を塗る
  2. ティッシュでつまむようにして拭き取る
  3. 口紅は「セザンヌ」等がおすすめとなる(例:https://www.amazon.co.jp/dp/B00J7EABO0/
  4. ラブドールに最適な口紅の探し方は「口紅 落ちにくい」でショップ内検索すると見つかる

ラブドールは人間の表面ではなくゴムであるため、落ちにくい口紅がやっと適度に着色してくれた。普通の口紅では”プラスチックに水性ペンを塗る”といったように全然染まってくれない。そのため、落ちにくい口紅を利用するのが最適である。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP