ラブドールのお尻を絶対に劣化させたくない場合はエアーベッドを使用して下さい

エアーベッドの在庫が無くてしかたなく黒を選んだ結果、色移りしてしまって、ならば裏面はどうかと裏面で試した結果、裏面でのセックスは非快適であった。

低反発マットレスはお尻が潰れる

低反発マットレスの上にラブドールを長期間置いた結果、ラブドールのそのヒップ箇所がペッタンコになってしまいました。長期間変形が起こったままではその形状で記憶してしまって本来のふんわりヒップに戻ってくれません。まラブドールのヒップ箇所に内部の金属骨格が圧迫し出してきてしまい、内部から裂け始める劣化を早めてしまいます。

ラブドールのお尻に裂け劣化が起こったら終了

ラブドールのヒップ部分が裂けるとラブドールの終了を意味します。洗浄中にボディ内に入った汚れた水がそのラブドールの劣化したヒップ箇所から出てきて、洗浄をいくら繰り返しても汚れた状態であり続け、そして、接着修理してもヒップ内部の金属骨格が直接当たる部分なのでみるみるうちに再び裂け始めてしまい、修理ループにはまります。そして服やランジェリーを着せると劣化した部分から汚れた水が出てその汚水がランジェリーに染み出してきて一回の着衣で服が台無しになります。

セックスを行う場所としても活躍してもらう場合はエアーベッド

人をダメにするソファなどラブドールの劣化を防げる便利グッズはありますが、もしセックス中もラブドールのヒップ箇所を劣化させたくないという場合は、エアーベッドで保管し、そしてエアーベッドでセックスすると劣化をより遅らせることができます。また、エアーベッドでリズミカルなセックスを体験できます。

» エアーベッドを用意して下さい(騎乗位SEXでドールが腰を振ってくる体験ができます)

関連するマニュアルページ