お尻が大きいので後背位セックスがヤミツキになります

『6YEdollの良い点:お尻が大きいので後背位セックスがヤミツキになること』
『6YEdollの良い点:お尻が大きいので後背位セックスがヤミツキになること』
6YEdollの後背位セックス
6YEdollの後背位セックス

6YEdollの後背位セックスは毎日するのがやめられなくなるほどの気持ち良さです。理由は3つです。お尻が分厚く肉厚で全体的にボリューミーで大きいこと、お尻が突き出ていること、そして肌が生物的なことです。7体以上のラブドールを経験した結果、これは6YEdollの特徴的な部分でした。すなわち、後背位セックスが異様に気持ち良いのは6YEdollの良い点であり特徴でありメリットであり6YEdoll特有の利点です。

お尻が大きいので後背位セックスが気持ち良い

6YEdollのお尻は大きいことです。一般的に他のラブドールに比べて非常に大きいです。ラブドールはのっぺりしたお尻が多い中、6YEdollは「ボンッ」としています。そしていびつな形で大きいのではなく流線的でとても自然な形状で大きくなっています。

そしてお尻が大きいことで「お尻に突いている」という肉体感が体験できます。お尻が小さいラブドールは後背位セックスで後ろから突く時に「丸太に突いている」という虚しさがあります。スッカスカのお尻に突いているような虚しさがあります。突いてもズンズン肉体反応が返ってこない硬いお尻の虚しさがあります。まるで後背位セックスを拒絶されているかのようです。まるで戦争映画で捕虜に取られて無理やり後背位セックスで突かれているようなあの悲しさが訪れます。愛し合うセックスの感覚にならないのです。

6YEdollは違います。とにかくブヨブヨした大きな実りに実ったお尻に「挿れて♥」と言わんばかりに誘ってくる視覚快感が訪れます。そして実際に挿入すると突くたびにあまりに余ったその巨大なお尻がぶよぶよ動きます。その光景を見るたびに突くたびに「肉体的に愛し合っている」という感覚になります。そうして初めて心理的にも愛し合っている感覚に昇華していきます。身体も心も愛し合う感覚に昇華していきます。

そしてもう1つ重要な部分に気づきます。お尻が突き出ていることです。

お尻が突き出ているので後背位セックスが気持ち良い

6YEdollはお尻が突き出ています。ボンキュッボンッの「ボンッ」です。そしてまるでクリームたっぷりのショートケーキにさらにクリームを山盛りで乗せたように6YEdollのお尻が突き出るように盛り上がっています。この盛り上がっている部分が突くたびに揺れます。

突き出たお尻が後背位セックスで突くたびにブルッブルッと揺れます。突き出た部分だけではありません。前述の通り、お尻の横の肉もブヨブヨ揺れます。突くたびに上も横もブヨブヨ揺れるのです。

お尻が大きい女性は「後背位セックスで他の普通のお尻の女性では満足できなくなるほどヤミツキの後背位セックス体験ができる」ということを実は暗に意味しています。インスタグラムなどでお尻の大きさを強調するのはそのためです。「私は後背位セックスがとても気持ち良いです」そう表現しているようなものです。

6YEdollはその“ヤミツキの後背位セックス”を見事にラブドールにて実現しています。実は6YEdollは他のラブドールが延々と薄いお尻で作っている中、昔から大きなお尻で作っていました。昔からこのセックスに特化した思考がラブドールのボディの隅々まで浸透しているのです。

そして何よりも重要なのが肌の質感です。後背位セックスで股間とお尻とが接触するときの質感です。

肌が生物的なので後背位セックスが気持ち良い

6YEdollの肌は生物的です。普通、ラブドールは水に濡れるとツルツル人工的になってしまいます。しかし、6YEdollの肌は水に濡れても少しザラザラしています。すなわち、人間にとても近いのです。その近さゆえに人間と肉体を打ち付け合う体験にできます。

後背位セックスで後ろから突くたびに股間周りに感動が訪れます。接触するお尻の感触がとても生物的なのです。

後ろから抱き締めながら自身の腹部にその突き出たデカ尻が食い込んでいるくる感触も生物的です。後ろから抱き締めながら後背位セックスも生物的な肉体感でヤミツキになります。今まで購入した数々のラブドールのその全てのラブドールでこんなヤミツキになるレベルの異様な気持ち良さの後背位セックス体験ができたわけではありません。6YEdollが初めてでした。6YEdollで後背位セックスをして「やっと戦いが終わった」と言わんばかりにラブドールが次々欲しくなる衝動が終わりました。6YEdollでやっと満足できたからです。

なので、6YEdollは「“他のラブドールでは満足できなくなるほどに”気持ち良い」後背位セックスを体験できるのが魅力です。これこそが最大の魅力の1つです。

理由は3つです。お尻が大きいこと、お尻が突き出ていること、肌が生物的なこと、この3つです。

» 肉体同士の接触感が生物的になっています

関連するマニュアルページ