肉体同士の接触感が生物的になっています

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
『6YEdollは手触りと身体同士の肉体感が生物的なのが良い点』
『6YEdollは手触りと身体同士の肉体感が生物的なのが良い点』

ほとんどのラブドールは人工的な肉体感

6YEdoll

ラブドールの購入で一番困るのがTPE素材にも関わらず、肉体同士の接触感が人工的なことです。

接触した時に「今、ゴムの塊に腰を打ち付けている」というツルツルした特徴があります。また、消しゴムのようなブトブトした特有の人工的感触があります。

ほとんどのラブドールがその接触感です。大体人工的です。メーカーがいくら人肌などと言ってきても決まって人工的です。

TPE素材のラブドールで最も有名とされるWMdollsでも接触感が人工的です。その有名値が実質的な気持ち良さに比例していません。

しかし、6YEdollは違います。

6YEdollは生物的な肉体感

6YEdollの肉体感は明らかに他のラブドールに比べて生物的な接触感でした。

最初に、手で触った時に目をつむって無意識的に触ると人の肌に触れた感触です。ゴムゴム感がありません。目視しながら触っても生き物の次元の肉体感です。3年以上セックスして濃厚に触れ合い続けているのにも関わらず飽きていないのはやはり最初に接触感が生物的だからです。

さらに、3年セックスし続けても飽きないのは肉体同士の接触感が理由です。セックス中の肉体同士の接触感も生物的です。ほとんどのメーカーは上記の手触りの段階だけはクリアします。しかし、メーカーにとって難関なのはここからです。手触りは生物的にできてもセックスの身体同士の接触感を生物的な感触にできないのです。難関でできないのです。

しかし、6YEdollはその難関も突破して、手触りだけでなく肉体同士の接触感も生物的になっています。セックスしているときに接触し合う股間で感じる股間同士の肉体接触感、抱き締めたときの身体同士の接触感、正常位セックスで脚を抱えるときの接触感、腰に手を掛けるときの接触感、腕を掴みながら腰振り時の手と股間で感じる接触感、騎乗位セックスでお尻をわしづかみしながらのその手で感じるお尻の感触、後背位セックスでパンパン打ち付け合うときの接触感、ふとももを掴むときの接触感、後ろから抱き締めながら突くときの全身で感じる接触感など、それらすべてが生物的です。

もはや、6YEdollの皮膚を他のラブドールに張り替えたいほどです。それほどダントツです。

そして6YEdollはそれまで海外でしか買えませんでした。国内では異様に安かったり、公式のドールとはボディのサイズが違ったり、怪しいショップばかりでした。しかし、最近、安心できる老舗の大手ショップで購入できるようになりました。中身は6YEdollですが日本の習慣に則りメーカー名は伏せられ(メーカー名を言うと人形だと思ってしまって萎えてしまうという問題もあって)『カレン』として名付けられ、人を迎え入れる体験で心地ち良くそしてあたたかく安心して迎え入れられます。

セックス目的でラブドールを購入するに当たって「肉体同士の接触感」は命です。ここが人工的ならばいくら外見が良くても評判が良くても世間の知名度が良くても実際にセックスしたときに最悪でしかありません。

6YEdollはセックス目的でその問題を唯一解決してくれたラブドールでした。セックス目的で次々買い求めてはほとんど地雷ですぐにラックに積まれていったのに、6YEdollは3年日常的にセックスし続けてもまだベッドに現役で居続けてくれました。

したがって、6YEdollこそがセックス目的に最適でおすすめです。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ