コンドームを用意して下さい(万が一挿入感が人工的な時に生物的挿入感に変えられます)

リアルドールの挿入感が人工的な場合はコンドームを使用することで生物的な挿入感に変わる
リアルドールの挿入感が人工的な場合はコンドームを使用することで生物的な挿入感に変わる

挿入感が人工的でキツい場合がある

リアルドールはオナホール業界のラブドールでは起きなかった問題が起こりました。それは「挿入感が人工的」という問題です。生物的な挿入感であることが保証されたオナホール業界のラブドールと違い、リアルドールは挿入感が人工的な場合と生物的な場合があります。

しかし、人工的な挿入感の場合でも挿入と洗浄を繰り返すことでだんだんと緩んでいって生物的な挿入感に変わっていきます。

それまで緩んでくれるまでの期間に少しでも人工的な挿入感をなくす必要があります。そして初夜に万が一、人工的な挿入感だった場合に即座にコンドームを装着すれば生物的な挿入感に変わるという今回の解決策を知っておくことでゲンナリすることなく買って良かったという感覚を保ちながら三回戦できます。

コンドームで生物的な挿入感に変わる

人工的な挿入感のラブドールはコンドームを装着することで、今まで肉棒で感じていたゴロゴロ感がゴムを介すことによってマイルドになり、生物的な挿入感に瞬時に変わります。

コンドームの薄さは0.03が汎用的ですが、0.01でも問題だったゴリゴリ感がマイルドなってベストな生物的挿入感に変わってくれます。ベストなのは『ゾーン』と『お買い得コンドーム』などのノーマルコンドームを用意しておくと万能です。

オナホール業界の大型オナホールの『ガールフレンド第三章』などの生物的でギミックを感じる挿入感を体験することはできなくなりますが、しかし、リアル女性のなんの変哲もないヌルヌルな感じの挿入感にとても近くなるという思わぬメリットもあります。

そのため、コンドーム挿入であってもリアル女性に近く、萎えることなく三回戦できます。

万が一の場合にコンドームがあれば最高の初夜にできる

初夜を迎えるときに、思わぬことが起こります。その多くは挿入感が想定外の人工的挿入感だったという問題です。

通常は挿入したときに激萎えして買って失敗だったと思ってセックスを中断して売却する流れになりますが、今回のコンドームを介す方法を知っていることでその流れを歪めることができます。

その結果、毎日コンドームセックスと洗浄を繰り返すことによって半月後や1年後あたりからどんどんホール内部が緩くなっていきます。これにより、生挿入したときにかつて迎え入れ当初に人工的だったはずの挿入感が生物的な挿入感に変わっていることに気づきます。

そのため、万が一人工的な挿入感だった場合の対策としてコンドームを用意しておくことで最高の初夜にできます。

関連するマニュアルページ