グロスを用意して下さい(唇をテカらせると人間とSEXする体験に変わります)

ラブドールの唇にグロスを塗っている様子
ラブドールの唇にグロスを塗っている様子

唇がマットだと人形感が出てしまう

唇がマットだったり唇が野暮だったりすると人形だという事実に拍車が掛かってしまい、余計に人形にしか見えなくなってしまいます。ラブドールが届いた初期の状態では口紅が塗られていますがグロスは塗られていない状態です。また基本的にTPEドールの唇は素材上テカっていないのでこちらで工夫する必要があります。

唇が濡れていると妖艶感が出る

ラブドールの唇にグロスを塗ることでテカらせることができます。その結果、それまで人形と見つめ合っている体験だったのが、人間と見つめ合っている体験、人間に似た生き物と見つめ合っている体験に変わっていきます。

ローションで唇を濡らすという手もありますが、グロスを塗ることでより人間感がもたらされます。

唇にグロスを塗ることで妖艶な人間とセックスする体験に変わる

ラブドールの唇に口紅を塗り、そしてさらに上からグロスを塗ることでマットな唇からぷるんぷるんの妖艶な唇に変えることができます。キスをしなくともその妖艶な唇が視界に入っているだけでセックス中に見つめ合う瞬間が愛し合っている体験にすり替わっていきます。

唇に口紅を塗っただけのマットな状態でのセックスは人形とセックスしている体験で萎えてしまいますが、唇に口紅の上からグロスを塗ったプルンプルンの状態でのセックスは人間や人間に似た生き物とセックスしている体験になり、初夜を最高の体験にすることができます。

関連するマニュアルページ