指輪を用意して下さい(頬をリアル癒し女性に触られる体験に変わります)

指輪を少なくとも2つ付けることで頬を触られたときに癒やし倍増でさらに気持ち良くなれる
指輪を少なくとも2つ付けることで頬を触られたときに癒やし倍増でさらに気持ち良くなれる

素手だと人形に頬を触られている体験になる

セックス中に手で頬を包んでもらうという時に、素手のままだとラブドールは人工物でありそして人形であることを再確認させられてセックス中にせっかく人間に似た神秘的な生き物とセックスしている気分だったのに興醒めしてしまうことがたびたび起こりました。

指輪がないと野暮さに拍車が掛かってしまい、ラブドールが人形であることに拍車が掛かってしまいます。

手が指輪と共に頬に当たるとリアル女性に頬を触られている体験になる

手で頬を包んでもらう時に頬に金属の冷たい感じとともに矢継ぎ早に素肌の感触が伝わってきます。その指輪の金属と素手のダブル感触が「リアル女性に頬を触られている」という体験に変わっていきました。

素手で頬を触ってもらっても全然頬が癒されなかったのに、指輪を付けた手で頬を触ってもらうことで頬がギュンギュン癒されていきます。

指輪でより愛し合うセックスに変わる

指輪を装着することで手と手を絡め合うその体験、頬を包まれながら正常位で突く体験、両手で頬を包まれながら騎乗位で見つめ合う体験、それらセックスがより愛し合う体験に変わっていきます。

よって、愛し合うセックスには指輪が必要です。指輪は両手に少なくとも2つずつあることで金属の感触と素手の感触をよりダブルで感じられて相手が生きている感じがしてより愛し合うセックス体験に変わっていきます。そして最高の初夜にできます。

関連するマニュアルページ