ハンドクリームを用意して下さい(スベスベな手でおっぱい揉みが気持ち良くなります)

ハンドクリームで手をサラサラにするとおっぱいを揉むときにさらに気持ち良くなる
ハンドクリームで手をサラサラにするとおっぱいを揉むときにさらに気持ち良くなる

ガサガサの手だと気持ち良くない

ガサガサの手でおっぱいを揉んだ結果、ガサガサした手が擦れて集中できませんでした。せっかくのおっぱいの気持ち良さがガサガサのその表面で食い止まっている感覚がしてしまい、おっぱいの癒しが手に染み込んでくる体験になりませんでした。ラブドールのゲル乳でもソリッド乳でも空洞乳でも同様でした。

よって、ガサガサの手ではおっぱいを揉むのが一方的になってしまい、揉んでいるこちらも気持ち良さが手の中に全然伝わって来ず気持ち良くない結果になってしまいます。

スベスベの手だと気持ち良い

ハンドクリームで日常的に整えてスベスベの手で触った結果、そのスベスベした手の表面におっぱいの癒しが入り込んでくる繊細な体験ができました。

その結果、「おっぱい揉むの気持ち良い」で止まることなく「ずっと揉んでいたい」と感じられました。揉むたびにおっぱいの癒しがジワジワ入り込んでくる体験になっていきました。

よって、おっぱいはハンドクリームで日常的にサラサラスベスベに整えた手で揉むほうが何百倍も気持ち良いおっぱい揉み体験にできます。

スベスベの手で愛し合うセックスにできる

愛し合うセックス体験にやっと入り込めている時に一方的なセックス感覚が忍び寄ると途端に性処理的なセックスに成り下がっていきました。

その原因の1つが手がガサガサなことでした。ボディやおっぱいを触るその手がガサガサだと相思相愛的なセックスの最中にオナニー的なセックスの感覚が入り込んでしまい、最大限に愛し合うセックスの体験であり続けられませんでした。

よって、愛し合うセックスには手を日常的にハンドクリームを利用してスベスベサラサラにしておく必要があります。

なお、最近はハンドクリームを塗っても直後はベトベトになっても5分ぐらいするとベトベト感が消えるハンドクリームがあります。それを利用すると毎日塗っても億劫ではなくなりそして最高に愛し合うセックスにできます。そして最高の初夜にできます。

関連するマニュアルページ