独立型ワイヤレスイヤホンを用意して下さい(騒音なく愛し合うセックスに没入できます)

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
相思相愛的なセックスには独立型ワイヤレスイヤホンがおすすめ
相思相愛的なセックスには独立型ワイヤレスイヤホンがおすすめ(※格安の独立型ワイヤレスイヤホンでも愛し合うセックスの領域に到達できることが分かった。)

ワイヤレスヘッドホンは愛し合うセックスを阻害する

ワイヤレスヘッドホンを装着してセックスした結果、騎乗位の時に枕とぶつかって騎乗位に集中できませんでした。

また、正常位セックスの時は上体を倒して覆い被さったり上体を起こして突きに集中したりするときに上体を起こしたり倒したりするたびにヘッドホンがずれてセックス中にたびたび直す必要があってセックスに集中できませんでした。

よって、ワイヤレスヘッドホンはセックスに合いません。

有線イヤホンは愛し合うセックスを阻害する

有線ヘッドホンも有線イヤホンもコードが邪魔で、セックス中にコードが絡まらないように配慮して体から離させたりとにかくセックス中の邪魔になりました。

そのため、有線イヤホンも有線ヘッドホンもセックスに合いません。

独立型ワイヤレスイヤホンで愛し合うセックスに没入できる

独立型ワイヤレスイヤホンはヘッドホンにあった問題「枕にぶつかって集中できない問題」そして「セックス中や体位変更中にちくいちズレて直さないといけない問題」そして「コードの煩わしさで集中できない問題」そして「セックス中にコードがビンッと突っ張ってズボッとイヤホンが外れてまた付け直すというセックス中断事態」もどれも起きず、セックスに最大限集中できるようになりました。

そのため、愛し合うセックスがぶち壊しになってしまう原因を全て解決したイヤホンである「独立型ワイヤレスイヤホン」が性欲処理な体験から愛し合うセックス体験に変えるために必要です。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ