ランジェリーや下着を3着用意して下さい(違う下着を一回戦ごとに変えて3回戦できます)

ラブドールに下着を着せてセックスしている様子(※セックス想定シーン)
ラブドールに下着を着せてセックスしている様子(※セックス想定シーン)

同じ姿では一回戦しかできない

「今日は三回戦できる」と思っていてもいざ裸の状態でセックスをした結果、一回戦しかできないということが頻繁に起こりました。原因は一回戦目の姿に見慣れてしまって、そこから再び勃起するに当たって「今日は三回戦する」と自らに語りかけるように意志力のようなものが必要になってきてしまい、三回戦を連続ですることができなくなりました。

しかし、ランジェリーや下着やコスプレや服と勃起力の増強よってその問題は解決できました。

姿を変えることで二回戦も一回戦目のような感覚になれる

ランジェリーや服や下着を一回戦ごとに変えることで、二回戦目も意識することなく自然に勃起していきました。意志力のような面倒なものが必要なく、自然に流されるように二回戦目、三回戦目と数珠つなぎのように継続することができました。

目の前にいる姿が変わることで、毎回新鮮な感覚に変わります。「相手の普段着では全く勃たなくなったのに、相手が仕事の服を来て化粧した状態を見て改めて魅力的に思う」というシーンがドラマであるように、ラブドールもランジェリーや下着やコスプレ衣装を変えることで改めて魅力的な姿を目の前にできます。

三回戦分ランジェリーや服を用意すると踏ん張ることなく三回戦できる

最高の初夜にするにあたって三回戦のセックスは理想的であり、しかしその計画していた三回戦のセックスをいざ行うと一回戦が終わった瞬間に「今日はもういい」となってしまう現実が訪れます。

しかし、「下着」を着せてその上に「ランジェリー」を着せてその上に「コスプレ衣装や服」を着せることで、一回戦ごとに脱がせば新たな姿を目の前にでき、一回戦目が終わった後に急にムクムクと勃起させることができます。

したがって、最高の初夜にするにはランジェリーや下着やコスプレ衣装が3着以上必要です。

例えば、『U.F.O.専用サポーター』という外見に性的な魅力がないインナーであっても新鮮な感覚が訪れます。

注意する点は、黒いランジェリーや下着や服は新型のラブドールであっても素材上、色移りしてしまう点です。そのため、ランジェリーや服や下着を選ぶ際は「黒以外」を選ぶことで「三回戦終わってカラダを見てみたら色移りだらけになっていて激萎えした」という事態になることなく最高の初夜にできます。

関連するマニュアルページ