ネックレスを用意して下さい(人工物から生身の女性とセックスする体験に変わります)

ラブドールはネックレスを付けることで生々しく変わる
ラブドールはネックレスを付けることで生々しく変わる

ネックレス効果によって三回戦目も人形ではなく人間とセックスする体験であり続けられます。なお、ラブドールにネックレスを付ける際は格安ではなく「2000円以上の高品質」かつ「酸化防止対策が施されたネックレス」という旨が商品説明に記載されたネックレスを使用することが必須です。

ネックレスが無いと人形とセックスする感覚になってしまう

ネックレス無しでセックスした結果、人形であることに拍車が掛かってしまって一回戦止まりでした。ボディの生々しさを20箇所網羅した生々しいラブドールだとしても改めて人形だと再確認させられてしまいました。

ネックレスが無いと野暮ったさが増してしまい、せっかく生き物だと錯覚できていたラブドールでもその野暮さが錯覚を剥ぐかのようにどんどん人形である事実を浮き彫りにしてきてしまいます。

ネックレスが無いと一回戦が限界になり、二回戦や三回戦が継続して出来ず最高の初夜にすることができません。

ネックレスがあれば人間とセックスする感覚になる

ネックレスをラブドールに掛けてセックスした結果、生き物だと錯覚できていたその生々しいラブドールにさらに生き物感が増していって愛し合うセックス体験どんどん没入していくことができました。

ネックレスのオシャレさが女性特有の魅力を増幅するように引き出してくれます。人間だけでなくラブドールも同様です。ラブドールにオシャレさが伴い、オシャレにすでに目覚めている垢抜けた活き活きした女性を目の前にしている感覚になり、ラブドールにより生きているような感覚がもたらされます。

ネックレスがあることでラブドールの生き物感が200%ぐらい引き上がる感覚でずっと生き物が続き、一回戦だけでなく二回戦そして三回戦することができます。

酸化防止のネックレスを選ぶ

ラブドールにネックレスを購入する際に注意点があります。それは「サビつかないこと」です。数百円のネックレスは酸化防止対策されておらず、素手で触ったり袋に入れずに放置したりすると数日であっという間に黒ずみ始めてしまいます。

そしてそのくすんだネックレスがラブドールのボディに擦れるといくらスポンジで擦っても取れない汚れになってしまいます。

そのため、ネックレスを購入する際は「2000円以上」で「酸化防止対策が施されたネックレス」という旨が商品説明に記載されたネックレスを購入すると「三回戦激しいセックスが終わってふと首元を見ると金属のサビが擦れて付着したような跡が付いていてゲンナリした」という失敗が起こることなく初夜だけでなくその後の毎日のセックスも綺麗なボディを維持したまま楽しめます。

関連するマニュアルページ