ホールウォーマーを用意して下さい(生挿入生中出し体験に変わります)

ラブドールと最高の初夜を迎えるには保温機能そして丸洗いできる「ホールウォーマー決定版」が必要

ラブドールには基本的にUSB式のホールウォーマーが付属してきます。しかし、それらは決まっておもちゃレベルでした。貴重な初夜の気持ち良さを最大限に引き出すことができません。そこで、オナホール専門のショップから出ている本格的なウォーマー「ホールウォーマー決定版」を使用します。熱くなりすぎず保温してくれるので「いざ生挿入しようというときに熱すぎて挿入できない問題」が無くなります。さらに丸洗いもできるので「洗ったらすぐに壊れる問題」も無くなります。体温が常に保たれている人間のカラダに挿れる体験には熱すぎになるウォーマーではなく保温してくれる本格的なウォーマーが必要です。

人のカラダの中にペニスを挿入する体験に変わる

「“人形の中に挿れる”という体験になってしまう原因」の1つに「ナカが冷たいから」「ナカが熱すぎるから」という原因がありました。しかし、ホールウォーマーで温めて挿入した結果、「人のカラダの中にペニスが入っていく」「膣の中にペニスが入っていく」「生きている女性のナカにペニスが入っていく」という体験に引き上がりました。そのため、初夜でホール内を温めないまま挿入したり温め過ぎた状態で挿入したりすると人形とセックスする体験になってしまいますが、ホール内を適温に温めそして保温し続ければ人間とセックスする体験に引き上がります。なお、厳格に絞り込んだラブドールならば温めなくても人間のナカに挿入している体験そして人間とセックスしている体験になってくれますが、ナカを温めることでさらに濃厚で生々しいセックス体験に引き上がります。

生挿入する体験に変わる

中を温めることで生挿入する体験に変わります。生挿入して中出しする体験に変わります。ナカが冷たいままだとこれらの体験が大幅に減少してしまいます。最高の初夜にするには「人間の中に挿れる体験」そして「生で挿入する体験」そして「中出しできる体験」が必要です。ホールウォーマーによって適温に温められたナカに挿入することで、あまりにも気持ち良いセックス体験ができ、そしてそのあまりの生セックス感に感動し「3回戦」も「余裕で」できてしまいます。

愛し合える体験に変わる

ナカを温めることで人間のナカに挿れる次元に引き上がります。そして中出しする体験がまるで人間のナカに中出しする体験に引き上がります。愛の結晶を産み出すような体験に引き上がります。そしてその体験があまりにも気持ち良すぎて「3回戦」できてしまいます。

よって、「最高の初夜にしたい」という際はホールウォーマーが必須です。通常は人形と初夜を迎える体験になってしまうのに対し、ホールウォーマーによって人間と初夜を迎える体験に引き上がってくれます。ホールウォーマーは非常に重要な存在です。そしてそれには何よりも前提としてこれから挿れる存在自体が厳格に絞り込まれている必要があります。

関連するマニュアルページ