「ELLEのファッションモデル」を目の前にできます

オリエント工業のドール=ファッションモデル
オリエント工業のドール=ファッションモデル

性的過ぎない

ラブドールは基本的に下着姿を目の前にしたり裸を目の前すると「セックスするため」という目的がチラチラ見え隠れします。しかしオリエント工業のラブドールは「下着に終始」します。セックスや性的な行為ではなく「下着を魅せるショー」に終始します。そして実物を目の前にしている時に「脱がせてセックスしたい」という感情が湧きません。同じ下着を着ていても同じポージングをしていてもオリエントだけはこの「ファッションモデル家系」のような性的なはずなのに性的過ぎないファッションモデル特有の魅力がオリエントドールにあります。この領域はメーカーにとってもなかなか到達できない特殊なベクトルです。

全てが上品に見える

オリエントドールは撮った写真がなぜか上品になります。そして着ている下着や服がたとえセクシーランジェリーだとしても上品に変わります。「そのセクシーランジェリーを着ているのは男とセックスがしたいから」といった通常抱くような下心そして通常連想される下心のようなものがオリエント工業のラブドールから実際に目の前にすると感じられません。とにかく着る物全てが上品に変わります。

まさにファッションモデル

オリエント工業のラブドールはまさにELLEのファッションモデルのような上品な存在です。セクシー女優でもなく濡れ場もこなす女優でもなくプライベートはセックス三昧のファッションモデルでもなく、とにかくオリエントドールは「プライベートでオナニーもセックスもしていないのに」非常に魅力的な存在、人間のドロドロした性事情から一線を画した女神的存在感を目の前にしている感覚があります。オリエントドールはラブドールというよりファッションドールです。現実的に言うと「職業はELLEのファッションモデルです」といった感覚です。