3回戦したい→「メガ盛り汁男Z」を使用して下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
『メガ盛り汁男Z』|NLSより製品画像引用

「AVやVRやコスプレやランジェリーに頼るのはだるい。思春期のあの頃のような状態なら何も使わずに勃つのに…、何も頼らずにナチュラルに3回戦したい」という場合は上記写真のメガ盛り汁男Zを使用していきます。

精力ドリンクは変化なし

コンビニや○ラ○グストアで精力ドリンクを購入しても変化はありませんでした。 それらはパッケージの凄さと値段が1000円近くするそのプラシーボ的なのを狙っているせいか、いざ実際に使用しても変化はありませんでした。よって、無駄な出費になってしまいます。

実店舗は買いにくい

レジに持って行くのは楽です。しかし、その棚のコーナーで選んでいるのが億劫です。じっくり選べないです。そして本当にそれで変化が起こるのか不明すぎて余計に悩んでしまう結果になりました。よって、実店舗に直接行っても無駄な出費及び無駄な時間を過ごしてしまいます。

メガ盛り汁男Zを使用する

通販で精力系を買うのに抵抗がありましたが、中身はコンビニや○ラ○グストア御用達の製○会社なので信用できます。勃たない系でこれらの同類商品の中でより変化があることが大勢の使用経験者の元に保証され、そしてより安心できる所で買えて、そしてより安心できるメーカーから作られているということの全てを兼ね備えています。

マウンテンZを併用する

似たようなものにマウンテンZがありますが、メガ盛り汁男Zは汁ドバドバ目的で、マウンテンZは棒を山のように物理的に高くすることを目的とされています。「より深くまで挿れたい」という場合はマウンテンZを併用していきます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ