ワイヤレスヘッドホンか左右独立イヤホンか迷う→左右独立イヤホンを選んで下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
セックスにはヘッドホンではなく独立型ワイヤレスイヤホン一択
セックスにはヘッドホンではなく独立型ワイヤレスイヤホン一択

1. ヘッドホンは体位変更中に落ちる

ワイヤレスヘッドホンは体位変更中に頻繁に落ちてセックスが中断される感覚になり不向きでした。キツめのヘッドホンでも下を向いたりした時にだんだんとずり落ちてきたりするのをセックス中に直す煩わしさがありました。そのため、ヘッドホンはセックスに不向きです。

2.ヘッドホンは添い寝の時に邪魔

添い寝セックスしたり、添い寝の体勢になったときにヘッドホンが非常に邪魔です。快適なセックスができなくなります。ヘッドホンが邪魔でそれまで勃起していたのがどんどん萎えていきます。ヘッドホンは添い寝にも添い寝セックスにも添い寝後背位セックスにも不向きです。

3. 独立型ワイヤレスイヤホン一択

独立型イヤホンに切り替えた結果、体位変更での煩わしさが消えました。添い寝のときにそれまで感じていたデコデコと煩わしい感じが消えました。その結果、セックスに集中できるようになりました。セックスには独立型ワイヤレスイヤホン一択です。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ