追加のヘッドをどれにしようか迷う→目をつむっているヘッドを選ぶ

目が開いているヘッドの場合にアイマスクで隠してやっと相思相愛的なセックスになるシーンがたびたび起こる。
目が開いているヘッドの場合にアイマスクで隠してやっと相思相愛的なセックスになるシーンがたびたび起こる。

1. 目をつむっているヘッドを選ぶ

ラブドール購入時のオプションでヘッドを選択する際に迷ってしまうと思います。その際は「目をつむっているヘッド」を選ぶとよりセックスを長年飽きずに楽しめます。

2. セックス中に目が開いてると人形感が出る

目が開いてるヘッドはセックス中に見つめ合うことができます。しかし、見つめ合っているアングル以外のアングルでは向こう見ずな目の方向になってしまい「アイマスクをかけて」セックスすることでやっと愛し合うレベルのセックスに至れます。しかし、だんだんそれも飽きてくることがあります。その際に、目をむったヘッドが役目を果たしてくれます。

3. 目が開いてるヘッドと開いてないヘッドがあることでセックスを楽しめる

目を閉じているヘッドを装着してセックスすることで「相手があまりの気持ち良さに目をつむってその快楽に浸ってくれている」という眺めでセックスできます。これにより、視線が合わない一方的なセックスの感覚だったのが、双方的に相思相愛的に愛し合う段階のセックスに至れます。

関連するマニュアルページ