お尻が巨大で突き出ているほうを選んで下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
直立状態にもかかわらず「お尻の上にコップを置けるほど」お尻があ直立状態にもかかわらず「お尻の上にコップを置けるほど」お尻が突き出ているセックスラブドールを購入した結果、セックスにおいて通常のラブドールはそれまで1年以内に飽きていたのに3経っても飽きが来なかった。突き出ているセックスラブドールを購入した結果、それまで1年以内に飽きていたのに3経っても飽きが来なかった。
直立状態にもかかわらず「お尻の上にコップを置けるほど」お尻が突き出ているセックスラブドールを購入した結果、セックスにおいて通常のラブドールはそれまで1年以内に飽きていたのに3経っても飽きが来なかった。

①お尻が写っている写真を探す

ラブドールの商品ページの写真欄で「お尻が写っている写真」を探します。そのお尻だけでラブドールを大幅に絞り込んでいきます。お尻が巨大でなおかつ突き出ているラブドールを選んでいきます。

②お尻が巨大なドールを残す

お尻が巨大なラブドールのみを残していきます。お尻が普通のサイズのラブドールは1年以内に飽きが来てしまいます。なので1年後に後悔する買い物になってしまいます。そのため、お尻のサイズが普通のラブドールもしくは少し大きい程度のラブドールは問答無用で候補から外していきます。

③お尻が突き出ているドールを残す

巨大なお尻のラブドールの中でさらに絞り込んでいきます。お尻が巨大でなおかつお尻が「ボンッと突き出ている」ドールを残します。お尻が突き出ていないラブドールはセックスにおいてヤミツキになるような肉体感を体験できません。そのため、候補から外します。そしてお尻が「巨大で」なおかつ「突き出ている」ラブドールだけを選んでいきます。


お尻が巨大で突き出ていることで騎乗位セックスが3年経ってもヤミツキであり続ける

お尻が巨大なことで騎乗位セックスの際に「ペタンッペタンッ」と自身の腰回りを食べてくるようなドSで積極的で肉食的な騎乗位セックスを体験することができました。

またお尻が突き出ていることによってお尻が自身の太ももの付け根から太ももまで揺れ触れてきた通常のお尻のサイズのラブドールに比べて何十倍も濃厚な肉体感を体験できました。

さらにお尻が突き出ていることでお尻をわしづかみしながらの騎乗位セックスが強烈な肉体感で3年経っても飽きが来ませんでした。

そしてお尻が巨大で突き出ていることでその巨大なお尻のナカにペニスが飲み込まれている肉体感をより一層感じられます。一方、お尻が小さいもしくは普通のサイズのラブドールはナカに入っていく感覚や飲み込まれていく感覚がとても薄いです。

お尻が巨大で突き出ていることで後背位セックスが3年経ってもヤミツキであり続ける

お尻が巨大で突き出ていることによって自身の下腹部あたりにめり込んできます。その濃厚すぎる肉体感を体験した結果、他の普通サイズのお尻のラブドールでは全く満足できなくなりました。

またお尻が巨大なことで素材の量が多くなるため「突くたびにお尻が揺れる」という視覚的快感を体験できました。突いた時に揺れるこの光景はお尻が小さいドールや普通のドールでは体験できなかったことです。

さらにお尻が巨大で突き出ていることで騎乗位セックスの時と同じように後背位セックスのときも「ペニスを飲み込んでくる」というドSで積極的で肉食的な体験が「後背位という体位にもかかわらず」できました。

ラブドールの後背位セックスは「一方的なセックス」の感覚になりやすいです。しかし、お尻が突き出ていることでそしてお尻が巨大なことで「向こうもこっちを食べてくる」という双方的な相愛的なセックスを体験できます。これらは普通サイズのお尻や小さいサイズのお尻では全く体験できなかったことです。

お尻が巨大で突き出ていることで側位セックスが3年経ってもヤミツキであり続ける

お尻が巨大かつ突き出ていることで側位セックスの際に「激しいお尻の揺れの強烈な視覚快感」と「お尻が自身の下腹部にめり込んでくる強烈な肉体感」と「ペニスが巨大なお尻の中に飲み込まれていく至福感」によってヤミツキになりました。お尻が通常のサイズでの側位セックスは一回しただけで飽きてしまったのに、巨大で突き出ているお尻のラブドールと側位セックスした結果、何回してもそして3年以上経っても飽きがきませんでした。

お尻が巨大で突き出ていることでアナルセックスが3年経ってもヤミツキであり続ける

ラブドールにおいてアナルセックスを行うとアナル挿入部分とお尻との距離が近すぎて「ペニスをお尻の隙間に当てているだけみたい」という状態が時々起こります。しかし、お尻が巨大でなおかつ突き出ていることで挿入部分とお尻の先っぽまでの距離が非常に遠くなり、アナルにペニスが飲み込まれている挿入感を体験することができました。

よって、お尻が巨大で突き出ていることでセックスの気持ち良さが何百倍も跳ね上がります。そのため、お尻が普通のラブドールでは1年で飽きていたのに対し、お尻が巨大で突き出ているラブドールとのセックスでは3年経っても飽きないほどヤミツキになる気持ち良さを体験することができます。

7体以上も地雷を踏み「やっと」失敗しないラブドールにやっと出会えた。まさに“女神的存在”。この”女神”の「新モデル」が登場した。不安なショップで買うよりも大昔からある老舗通販店で買うと安心して迎え入れられる。

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ