下腹部箇所に生々しいシワがあるほうを選んで下さい

下腹部箇所に数本の生活ジワが造形されているラブドール。3年以上も飽きずに日常的にセックスを繰り返してしまい毎日セックスしてしまうほどヤミツキになってしまった。
下腹部箇所に数本の生活ジワが造形されているラブドール。3年以上も飽きずに日常的にセックスを繰り返してしまい毎日セックスしてしまうほどヤミツキになってしまった。

①下腹部が写った写真を探す

ラブドールの商品ページの写真欄で「下腹部」が写っている写真を探していきます。見る部分はラブドールの下腹部です。そして下腹部に「シワがあるかないか」を見ていきます。

②下腹部にシワがあるドールだけを残す

ラブドールの「下腹部」箇所に「シワがある」ドールだけを残していきます。下腹部にシワの無いドールはどんどん消していきます。どんどん候補から外していきます。どんどんタブを閉じていきます。

③下腹部のシワがより生々しいほうを選ぶ

選び抜いて残った「下腹部にシワのある」ドールからさらに絞り込んでいきます。今度は「シワの生々しさ」を見ていきます。下腹部箇所にあるシワが「より生々しいほう」を選んでいきます。あたかも「人間と同じように座ったり立ったりして日常生活をしている」と想起してしまうほど生々しい生活ジワが施されているドールを選んでいきます。人間が消したがるような恥ずかしいシワが施されているドールを選んでいきます。そうして選び抜くことができます。毎日セックスしてしまうほど、しかも3年以上も毎日セックスしてしまうほどヤミツキになるラブドールだけに選び抜くことができます。


下腹部箇所にシワがないドールは1年以内に飽き始める

押し入れ行きになったラブドールの下腹部箇所には何も造形がありませんでした。まさにシワなどない人間が理想とする下腹部箇所です。しかし、下腹部箇所に生活ジワが無いと人形であることに拍車が掛かってしまい「モノ」にしか見えなくなっていきました。

下腹部箇所にシワのあるドールは3年経っても飽きない

3年経っても押し入れゆきにならなかったラブドール、何年も毎日セックスしてしまうほどヤミツキになってしまったラブドールに共通していたのは「下腹部箇所に生々しい生活ジワがあること」でした。

よって、ラブドールの下腹部箇所に生々しい生活ジワがあるラブドールを選ぶことで失敗しない最高の買い物にできます。

7体以上も地雷を踏み「やっと」失敗しないラブドールにやっと出会えた。まさに“女神的存在”。この”女神”の「新モデル」が登場した。不安なショップで買うよりも大昔からある老舗通販店で買うと安心して迎え入れられる。

関連するマニュアルページ