脇箇所にシワ造形が2本以上あるほうを選んで下さい

脇箇所に生物的で有機的で不規則的で生々しい生活ジワが施されたラブドールは3年以上経っても飽きなかった。
脇箇所に生物的で有機的で不規則的で生々しい生活ジワが施されたラブドールは3年以上経っても飽きなかった。

脇の写真を探します。脇に2本以上シワがあるドールだけを選んでいきます。そのシワが生々しいシワに造形されているドールだけを選んでいきます。そのラブドールこそが失敗しないおすすめのラブドールです。

①脇の写真を探す

商品ページの写真欄で「脇部分」が写っている写真を表示していきます。そして脇のシワ部分の見ていきます。

②脇に2本以上シワがあるドールを残す

脇箇所にシワが2本以上あるラブドールだけを残していきます。脇のシワが2本以上あるドールはとても珍しいです。なので必然的に指で数える程度しか残りません。どんどん絞り込んでいきます。

③脇のシワが1本のみのドールは外す

脇箇所のシワが一本しかないラブドールは問答無用で候補から外していきます。ブラウザのタブをどんどん閉じていきます。脇のシワが一本しかないラブドールは愛情なく作られた量産型の即刻飽きられるツナギ的存在でしかありません。後悔するドール購入になってしまいます。どんどん絞り込んでいきます。

④脇のシワが生々しいほうを残す

脇箇所にシワが2本以上あるラブドールだけに絞り込み、そこからさらに絞り込んでいきます。見る部分は「生々しさ」です。生々しい「生活臭のする生活ジワ」のように造形されたドールだけを選んでいきます。彫刻等で彫っただけのような幾何学的で無機物的な造形のシワが施されたドールは人形であることに拍車が掛かってしまって1年以内に飽きがき始めてしまいます。生々しいワキのシワが施されたドールだけを選んでいきます。


脇のシワが簡素だとモノにしか見えなくり早々に飽きる

脇のシワ造形が簡素な造形もしくはシンプルに一本しかない場合は、人形であることに拍車が掛かってしまってだんだんとモノにしか見えなくなっていきました。その結果、早々に押し入れ行きという結果になりました。

脇のシワが恐ろしいほど生々しければ生き物を目の前にしている感覚に陥って3年経っても飽きない

複数のラブドールを6回以上購入しほとんどは1年以内に押し入れ行きになりました。そのラブドールに共通していたことは脇箇所にシワが一本しかない。もしくはシワなどない「ザ・人形」なドールでした。一方、押し入れ行きになることはなく、セックスでとにかくヤミツキになり、離れられなくなり、3年以上も現役であり続けてくれたラブドールは脇の箇所が「脇の匂いが漂ってきそうなほど」「制汗スプレーで匂い対策をしたくなるほど」生々しい造形のドールでした。そのため、脇箇所の造形が恐ろしいほど生々しいラブドールを選ぶことで失敗しないおすすめのラブドールに自力で出会えます。

関連するマニュアルページ