乳首が太くて長いほうを選んで下さい

乳首が長くて太いラブドールが最も飽きが来るのが遅かった。
乳首が長くて太いラブドールが最も飽きが来るのが遅かった。

①商品ページで乳首の写真を探す

ラブドールの商品ページを全部開きます。そして「乳首の写真」を探していきます。

②乳首が長くて太いドールだけを残す

乳首が「最も長くて」なおかつ「最も太い」ドールだけを残していきます。普通の乳首や小さな乳首は問答無用で候補から外していきます。タブをどんどん閉じていきます。

③失敗しないドールだけが残る

乳首が太くて長いラブドールはあまり存在しません。しかし、現実はより多くて普遍的な「乳首が普通のラブドール」はより早く飽きが来てしまいます。「乳首が巨大なドールを選ぶ」ことで失敗しないラブドール購入にできます。


乳首が普通のドールは飽きる

1〜2年以内に飽きてラックや押し入れに積まれていったラブドールに共通していたのは「乳首が普通の大きさもしくは小さいこと」でした。実際、セックス中におっぱいを揉んでいてもだんだん飽きてきます。原因は「なんの変哲もない普通のおっぱい」であるためです。しかし、乳首が巨大なドールは違います。

乳首が巨大のドールは3年以上も飽きが来ない

乳首が巨大なことでセックス中に乳首を触ることができ、その感触だけでも他のドールとは一線を画していて、そのラブドールとしかセックスできなくなるほどヤミツキになります。また、着衣セックスでも巨大な乳首が盛り上がって非常にエロ度の高い情景を目の前にしながら着衣セックスもできます。

乳首が普通もしくは小さいドールは地雷

乳首が小さいとセックスの時に触るところがなくて萎えます。そして触っていても特徴的な部分でもないため、飽きてしまいます。また、あまりにも人形のテンプレートのような乳首の普通の大きさだと人形であるという認識に拍車が掛かってしまい、セックスするたびに、触れるたびに人形だと再認識させられ、萎えていきます。その結果、1〜2年以内に飽きてしまいました。

よって、乳首が普通のラブドールは地雷であり、乳首が巨大なラブドールは地雷ではありません。そのため、乳首が大きいほうを選ぶことで失敗しないラブドール購入にできます。

関連するマニュアルページ