市販のナイトウェアはドールの爆乳でもブカブカにならない?→ならない

爆乳のラブドールにナイトウェアをピッタピタに着せた状態の様子

おっぱい、下乳、くびれ、上乳、全てに吸い付いてくれる

市販のナイトウェアはラブドールにもフィットして着せられます。おっぱいの付け根、上乳、おっぱいの形、下乳、くびれ、それら細かい部位にも吸い付くように吸着してくれます。

「MサイズかSサイズか」については基本的にラブドールは「モデル体型」なので「爆乳」であっても「Sサイズ」が野暮ったくなることなく性的な魅力を最大限に活かした見た目にできます。

乳首箇所が劣化する心配がない

ナイトウェアはピッタピタに着せても生地の伸縮性のおかげで乳首箇所が潰れにくくなっています。実際、少し潰れてしまいますが一般的な服と比べて明らかに潰れ具合は少ないです。そのため、永久変形してしまう心配がなく「着せたまま寝てしまった」という場合でも劣化の心配なく安心できます。

ボディが劣化する心配がない

ラブドールは服の擦れで劣化が起こります。ナイトウェアはその擦れによる劣化がとても少ないです。あらゆる服の「インナーとして」ナイトウェアを着せてもいいほどに、ラブドールにとって必需品な服と言えます。そして万が一、ドールが倒れたり、ドールの方向に物が落ちてしまってもナイトウェアを着ていればナイトウェアが防御してくれてキズがつくのを防げます。

関連するマニュアルページ