※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
4woodsのアナル入り口はポカーンとあいている
4woodsのアナルの入り口はポカーンと空いてます。「挿入口」だと思ってしまいます。しかし、実際に挿入するとみるみるうちに入り口が裂け始めました。ボトルブラシを一回挿入してゴシゴシしただけで裂けてしまいます。
ボトルスポンジで洗ったら入り口が裂けそして塗装が剥げる
「棒を入れる部分」と本能的に思ってしまうほど穴がポカーンとあいているので「ボトルスポンジ(ブラシ)で洗うことも考慮された作りになっている」のかと思い、
実際に柔らかいバージョンのボトルスポンジで洗った結果、あっという間に入り口が裂け始めてしまいました。そしてその裂けとともに塗装も剥がれ始めてしまいました。
シャワーを当てる程度に落ち着く
4woodsのアナル箇所の「ポカーン穴」は挿入するための穴ではありませんでした。ちなみにここにモノを挿入しても全く気持ちよくありません。オナホールと違って内部に何もなく、挿入口のやたら硬い“輪っか”が強烈なほど人工的で「巨大ペットボトルの大口にペニスを挿入している」ような強烈な人工感の感触で論外レベルです。
4woodsにおいて可能なアナルプレイは「SEX中に指入れする程度」が最大限の可能プレイ域です。
そして何よりも触らないことが最も劣化させない方法だということに落ち着きました。そして洗浄する際もただシャワーを当てるだけというが最も劣化させないということに落ち着きました。そのため、4woodsドールのアナル箇所を洗うためにボトルスポンジを買いに行くのはNGであり、ただただ「シャワーを当てて洗うだけ」が正解です。