4woodsのラブドールを選ぶのに迷う→背中の造形がより生々しいほうを選ぶ

4woodsドールの旧型タイプの背中造形の様子(生々しいと思いきや簡素)

旧型は生々しいと思いきや簡素

4woodsの旧タイプは背中の造形が生々しいと思いきや、実際に目の前にし、そしてプレイをすると意外に簡素なことに気づきます。そのときに「渋らずに新型のほうを買えば良かった…」と後悔してしまいます。

背面騎乗位と後背位で1年で飽きる

背中の造形が簡素だとセックス目的で1年以内に飽きてしまいます。背中の造形が簡素だと背面騎乗位で「人形とセックスしている」という感覚になっていってとても萎えてしまいます。想像で生々しさを補完しながらセックスした上であっても1年で飽きてしまいます。

新型かつ背中の写真でよりボコボコしているほうを選ぶのが正解

4woodsの公式サイトを開いたときに「最も新しいモデルのドール」かつその中でも「最も背中の造形写真が生々しいほう」を選ぶとセックス目的でも何年も飽きず、鑑賞目的でも何年も飽きない未来になります。注意点としては4woodsの「より柔らかくするオプション」系の「“柔らかくする”が旨のオプション」があれば全てチェックを入れて注文することが最重要点となります。硬いドールはいくら背中が生々しくてもセックス目的において1年以内に飽きてしまいます。

関連するマニュアルページ