即納ドールはあり?→無し(倉庫保管でお尻が潰れて変形している場合があるため)

注文してから何週間も掛かるドールのほうがお尻がペッタンコに変形していない証拠なので安心して買える

倉庫保管中にお尻箇所が自重で永久変形してしまう

ラブドールのダンボール等は意外に「お尻が自重で永久に変形しないように考慮されている」というようなことはありませんでした。特殊な緩衝材が使われていたり、ラブドールのお尻箇所が変形しないようにお尻の形に型取ったケースで守られているというようなことはありませんでした。2週間程度ペッタンコなままでもそこから立たせておけば1週間から2週間で素材上の形状記憶の特性で元のふんわりしたお尻の形に戻ってくれます。しかし、倉庫に眠っている時期が2週間以上であることが多く長ければ長いほど変形が凝り固まり、素材がその形状で新たに記憶してしまいそのペッタンコのままになって元に戻らなくなってしまいます。そのお尻ペッタンコ状態のドールが届くリスクが即納ドールにあります。

お尻がペッタンコだと性的な魅力が大幅に減退してしまう

お尻がペッタンコになるとあらゆる性的な魅力が大幅に減退します。騎乗位でお尻に手を当てた時にペッタンコの形をしていて萎えたり、後背位のときにお尻がテーブルみたいで萎えたり、正常位セックスのときにふと側位セックスに体位変更したときにお尻が薄すぎて萎えたり、肉体的にそして視覚的に大幅に楽しみが減ってしまいます。即納ドールにはその欠点があります。

1週間~6週間で届くほうを選ぶのが正解

「1週間~6週間掛かる」と言われると異常に遅いと思ってしまいますが、ラブドール業界においてはその期間で発送してくれないと逆に不安になります。1~6週間掛かるということは、さらには4週間から6週間掛かると言われる(例えばNLSのリアルドールは長くて6週間掛かる)と確実に「注文が入ったら製造開始して製造されたらできたてホヤホヤで届く」ということを意味しており、ふんわりした変形していない最高の状態のお尻で届く保証がもたらされます。

関連するマニュアルページ