浴槽の中で立たせて洗うのはあり?→無し(非常に疲れます)

ラブドールを浴槽の中で立たせて洗っている様子

浴槽に立たせるのが大変

ラブドールを部屋から抱えて浴槽の中に置いて、そしてそこからまず直立状態で立たせて、そしてそこから大の字にして、なおかつ大の字でも安定したポージングになるように調整してからやっと洗浄開始です。この時点で非常に疲れます。

大の字に浴槽いっぱいに開いてもナカがガバッと開かない

大の字に浴槽いっぱいに開けば挿入口はガバガバに開いてくれて洗いやすいだろうと思いきや、最大限に開いているにもかかわらず奥の方がまだ詰まっていて指が少ししか入らず衛生的に洗うことができませんでした。

洗浄中にポージングが崩れる

全然指が入ら無いので、さらに拳さえも入らないので、必然的にホール内部を洗う時にとても力が要ります。そうしているうちに力が入ったせいでポージングが崩れて浴槽の中に雪崩落ちるという結果に終わりました。浴槽の中で再びポージングを立て直して再び大の字にするのは「非常に困難」で大変な労力が必要でした。

洗浄後に部屋に戻すのが大変

浴槽内で運良く立たせたまま洗浄が終わっても、抱えてまず脚を浴槽から出して、そしてそのまま持ち上げて抱えたまま部屋に戻すのは非常に大変でした。「もう二度とこの洗い方はしたくない」というほどに疲れてしまいます。

関連するマニュアルページ