勃たない→市販のつけまつげを付ける

ドールのデフォルトのつけまつげを外して市販のつけまつげを付けた様子

♦︎1. デフォルトのつけまつげをモぐ

ドールのつけまつげは人工的で性的な魅力を引き出せない

デフォルトのまつ毛箇所を強引にモいで下さい。ゆっくり剥がせば綺麗に剥がせます。ラブドールのデフォルトのまつ毛はいびつなことが多くこれが勃たない原因の1つです。しかし、”リアル人間が使っている”つけまつげを付けることで性的な魅力がドールに付与されます。

♦︎2. 市販のつけまつげの接着剤を使って付ける

“つけまつげの接着剤(人間用)”をドールに使う

市販の”つけまつげ用接着材”をドールのまぶた箇所に塗っていきます。人間がつけまつげを付けるにあたって使用されている”つけまつげ用のり(人間用の接着剤)”をドールにも問題なく使用できます。

※セメダイン等は決して使用しないことが重要になります。つけまつげ接着剤ですぐ付きます。

♦︎3. 市販のつけまつげを付ける

つけまつげを付けた様子。人工的な目が生物的で魅力的な目に変わる

のりを塗った箇所につけまつげを付けていきます。コツは「まずつけまつげの毛先が下にむけた状態でくっつけて」くっついたら「上に向ける」です。

つけまつげの毛先が上に向いた状態でくっつけるとくっつきません。「付けてから上に向ける」がつけまつげの付け方です。付けた状態は毛先がバサッと下に向いていて目玉が覆われたホラー状態ですが、その状態がまず最初に必要です。そしてくっついたら上に傾けていきます。それで完成です。

関連するマニュアルページ