バンザイポーズを頻繁にさせたい→TPEドールを選んで下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
オリエント工業のラブドールの脇箇所が裂けてしまった劣化様子(シリコーン素材)
シリコーン素材のリアルドールのアームとボディとの間が裂けてしまった様子

シリコーン素材のラブドールはバンザイポーズで裂け始めてしまいます

シリコーン素材のラブドールはバンザイポーズをさせたり服を着せる時でも一時的にバンザイポーズをさせる回数を積み重ねていくにつれて、脇箇所が裂け始めてしまいました。これは特定のシリコーンラブドールではなく、オリエント工業や4woodsそしてシリコンアートに共通して起こりました。昔も今もこの耐久性は変わりませんでした。そのため、シリコン素材のラブドールでバンザイポーズをさせるのは厳禁な行為です。

TPE素材のラブドールはバンザイポーズを何回させても裂け始めることはありません

TPE素材のラブドールはシリコーン素材のラブドールと違って、服を着せる際にバンザイポーズをさせるのを何回も行ったり、単純にバンザイポーズをさせたり、また、セックス中にバンザイポーズをさせたり、後背位セックスのポージングの半バンザイポーズの状態で30分以上放置させてしまっても裂け始めることはありませんでした。そのため、バンザイポーズをさせる際はTPE素材のラブドールが最適でおすすめです。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ