挿入口造形が生々しい|ガールフレンド第3章とぷにあなミラクルDXとの違い

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

生々しいのはガールフレンド第3章のほう。

挿入口の造形はガールフレンド第3章のほうがより生々しい|ぷにあなミラクルDXとの比較

ガールフレンド第3章には挿入箇所にビラビラ造形とクリトリス造形がある。しかし、ぷにあなミラクルDXにはビラビラもクリトリス造形も無い。幾何学的な挿入口になってしまっている。そして、より気持ち良いセックスができるのは視覚快感がプラスされる生々しい挿入箇所のほうとなる。

ガールフレンド第3章の挿入口は「生々しい造形」になっている

大型オナホール・ラブドール『ガールフレンド第3章』の挿入口造形の様子|ビラビラとクリトリスが造形されている。

ガールフレンド第3章にはビラビラ箇所が造形されている。そしてクリトリスも造形されている。これにより、ペニスが飲み込まれていく視覚快感を得られ、そしてクリトリスを触りながら腰振りすることもでき、さらにビラビラ造形とクリトリス造形との融合により「人間の中に挿れている」といった視覚快感が得られる。

ビラビラが造形されていて咥え込む視覚快感がある

挿入口にビラビラがあると挿入開始の時点で咥え込んでくる視覚快感がある ※ディルド

ビラビラが造形されていることで視覚快感が高い。ただの穴ではなく穴の周辺にビラビラが造形されていることで、ペニスを挿入したときにあたかもペニスが飲み込まれていくような生々しい視覚快感、さらにオマンコがペニスをぱっくりと咥え込んでいる生々しい視覚快感、それらを楽しめる。

クリトリスが造形されていてクリいじりしながら腰振りできる

クリトリス造形があることでクリトリスを触りながら腰振りも楽しめる

クリトリスが造形されていることで視覚快感が高い。ビラビラがあるだけでなく、クリトリスが造形されていることでクリトリスを触りながらペニスが出し入れされるといった視覚快感のセックスも味わえる。

クリトリス箇所にアクセサリーを装着できる

ガールフレンド第3章のクリトリス周辺箇所にニップルピアスを装着させた様子

ラブドールにクリトリス造形があることでクリトリス箇所にアクセサリーを付けられる。これにより、普通の挿入では飽きてきた頃に再び快感を復活させることができる。これができるスペックが造形にあるかないかで、飽きて押入れ行きになるまでの期間が違う。

人間の中に挿入していると錯覚する視覚快感がある

ラブドールの挿入口にビラビラとクリトリス関連も造形もあることで「人間のナカ(体内・オマンコ内)に挿入している」といった没入感に至れる。

ビラビラとクリトリスがあることでやっと人間の中に挿入している感覚になれる。ガールフレンド第3章には、ぷにあなミラクルDXと違ってビラビラとクリトリスの両方が造形されている。これにより、人工物に挿れている感、枕にペニスを挿れている感、ビーチボールにペニスを挿れている感から離脱でき、人間のナカに挿入している視覚快感に至れる。

ぷにあなミラクルDXの挿入口は「人工的な造形」になっている

ラブドール・大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』の挿入口の造形の様子|ビラビラもクリトリス造形もなく簡素になっている。

ぷにあなミラクルDXにはビラビラ箇所が造形されていない。そしてクリトリスも造形されていない。ペニスが飲み込まれていく視覚快感はあるものの、人工的な飲み込まれ感になっている。クリトリスを触りながら腰振りするプレイはできない。ビラビラとクリが存在しないため、ビラビラ造形とクリトリス造形との融合による「人間の中に挿れている」といった視覚快感が無い。

ビラビラが造形されておらず咥え込む視覚快感が薄い

ぷにあなミラクルDXはビラビラもクリトリス造形もないものの、モッコリした肉肉しい挿入口なので視覚快感は少しはある。

ぷにあなミラクルDXにはビラビラが造形されていない。しかし、肉の塊のような箇所が造形されている。少し咥え込むような視覚快感は得られるものの、人工的な視覚感覚がある。ヒトにあるはずのビラビラが見受けられないため、人工的な挿入感に感じてしまい、生物的な視覚快感が薄い。

クリトリスが造形されておらずクリいじりできない

ぷにあなミラクルDXはクリトリス造形がないので触りながら腰振りする等のプレイはできない。

クリトリスも造形されていないため、くりくりといじりながら腰振りしたりできない。クリトリスに亀頭をこすりつけて手コキせずに勃起するといったことができない。しかし、ぷにあなミラクルDXはそれを把握しているのか、半勃起以下の状態でもヴァギナ箇所に挿入できてしまう。そのため、手コキ勃起させる必要がない。挿れているだけで勝手に勃起していく。

クリトリス箇所にアクセサリーを装着できない

ニップル箇所を装着できる部位がない。

クリトリス造形が存在しないため、飽きて来出した頃にアクセサリーを装着させて快感を復活させるといったことができない。これにより、クリトリスがあるラブドールに比べて飽きが来たときに復活させて長引かせることができない。飽きが比較して早めに来ることになる。

人工物の中に挿入している感覚になってしまう

挿入口が人工的なラブドールは人工物に挿れている視覚快感となる。

なによりも挿入箇所にビラビラ造形とクリトリス造形が無いことによって、ヒトのアソコといった生々しい感覚になれないため、人工物のナカに挿入しているといった感覚になってしまう。ぷにあなミラクルDXの後背位セックス時はこの挿入箇所の視覚快感にあまり影響は無かったものの、正常位においてはやはりビラビラとクリトリス造形は人工物に挿れていく感覚が濃厚だった。しかし、抱き締めて挿入箇所が目に入らなければ生き物のナカに挿れている感覚であった。しかし、挿入時の様子を楽しむことはあまりできない。

「生々しいほうが」より気持ち良いセックスができる

ラブドールにおいて挿入口の造形がより生々しいほうが特に「視覚快感」においてより気持ち良いセックスができる。

挿入口の造形は幾何学的な造形ではなく、生々しければ生々しいほど快感を増幅させられる。特に、挿入時にその生々しい視覚快感によってわざわざ手コキしなくても「勝手に勃起開始」できてしまう。さらに、腰振り時にその生々しく咥え込まれている視覚快感によって「勃起維持」ができる。妄想や想像で補って自力で勃起を維持する手間から開放される。ラブドールにおいて、総合的により気持ち良いと感じられるのは生々しい挿入箇所のほうとなる。生々しい視覚快感が、物理的なセックスをより気持ち良くしてくれる。

「ぷにあなミラクルDXとの違いは?」
挿入口の造形が
異なっている!

▼関連ページ:ガールフレンド第2章との違いは「首筋造形があるかないか」
ガールフレンド第3章の欠点は首筋造形が無い点|ガールフレンド第2章との比較


■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP