【変形耐久性】ガールフレンド第3章を硬い風呂イスに常駐させてもあまり変形しない

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

ガールフレンド第3章を硬い風呂イスの上に1週間常駐させた際の変形具合|真横アングル

ガールフレンド第3章を硬い風呂イスの上に1週間常駐させた際の変形具合|角度を変えたりしないと変形が分からない。

一週間で0.5cmぐらい潰れる

ガールフレンド第3章を風呂場に1週間程度置いた。

その結果、やはりお尻側が少しペッタンコになってしまった。0.5cmほどペッタンコになってしまった。

しかし0.3cmぐらいにも見えたりして、やはり「潰れた!」といった感じがない。

ペッタンコになっても気にならない

チラッと目視しただけではペッタンコになっているのかどうか判別できなかった。

角度を変えてようやくわかる

しかし、角度を変えたり凝視したりしているとようやく少し潰れてしまっていることがわかる具合だった。

研究的に見てようやく分かる

研究的に見るとペッタンコになっていても現実的に見るとペッタンコには気づかない。日常的に目に触れる際は気にならない。

常駐時のお尻変形不安は不要だった

「このまま硬い所に常駐させて置いたらお尻がペッタンコに変形してしまうのでは?快感を著しく阻害してしまうのでは?」

といった不安は不要であった。起きたとしても少ししかペッタンコにならなかった。

お尻側にあまり気を遣う必要はない

肝心のブリスターパック自体がガールフレンド第3章の重みで変形してきて不安だった。

しかし、それ以上にペッタンコになりかねない場所に置いてもあまり変形しなかったため、変形に気を遣う必要はない、という結果となった。

ブリスターパックも変形してくる…

ガールフレンド第3章はブリスターパックと言えども、そもブリスターパックがだんだん潰れてきてお尻箇所が床にペッタンと接地するようになってしまった。

柔らかいクッションの上に置かないと…

その時に「柔らかいクッションの上に置かないと取り返しのつかないことになる」といった感覚が生じた。

モロに硬い場所置いてもあまり変形しなかった

しかし、実際に「硬い風呂椅子に常駐させた場合」にペッタンコになった分量は「色々な角度から見てようやく少し潰れていることがわかる」といった程度だった。

予想するほど変形しなかった

思うほどにペッタンコになる分量は少なかったため、常駐させていて「お尻の変形が気になって仕方がない!」といったことが起こっても、

現実には「凝視してようやくわかるぐらいにまでしか変形しない」のでそこまで心配する必要がない。

常駐でも意外にダメージがなく楽しめる

常駐させていても予想に反して全然変形しなかったため「変形してしまっているのでは?」といった緊迫感を感じる必要性は無い。その心配を感じることなく楽しめる。

早くブリスターパックに戻さないと…

ガールフレンド第3章を風呂場に風呂イスの上で常駐させる際に必ず「少なくとも3日以内にまたブリスターパックに戻さないと変形してしまう」といった不安が生じていた。

一週間も硬い場所に…

しかし、ラブドールの変形の目安である「数日」をはるかに越えて「一週間も」硬い風呂イスの上に常駐させた結果、まるでハイチューのようにペッタンコになっていると思いきや…

一週間でも意外にあまり変形しない

「あれ?変形していないのでは?」と思ってしまうほど凝視したり角度を変えないとわからない、という変形状態であった。

お尻変形の心配無く楽しめる

そのため「風呂場に常駐させる時期があってもボディ変形の心配はそこまでなく楽しめる」といった結果となった。

おっぱい変形の心配も無く楽しめる

ガールフレンド第3章は変形の心配無く楽しめる。ちなみに、おっぱい箇所も常駐で変形していなかった。

「風呂場常駐…お尻変形が不安…」
実際にあまり変形しなかった!
心配ご無用!

▼関連ページ:“早く開封せねば変形する!”感無く届く|ガールフレンド第3章梱包レビュー

ガールフレンド第3章の実際の梱包様子:ブリスターパックに入って届く。

■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP