【洗浄】「ガールフレンド第3章のアナル穴が小さくて洗いにくい場合は?」→ 拳入れ

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

ぷにあなミラクルDX同様に、アナル穴の小さいガールフレンド第3章も拳を入れることで楽に洗える。

「穴が小さい…洗いにくい…」

ラブドール『ガールフレンド第3章』のアナル箇所の造形様子|穴空けパンチで空けたような簡素な穴になっている。

ガールフレンド第3章のアナル箇所の挿入口がとても小さい。指だけではなかなか奥に届きにくい。

拳をアナルに挿れて楽に洗える

そんな時は「拳を入れる」と楽に洗える。

慎重に洗ったとしてもさほど変わらないため、拳を入れて指でガサゴソするだけのシンプルな洗浄で楽に洗える。

食器用洗剤で楽に洗える

そして問題は普通の洗剤ではなかなかこれができないという問題がある。その問題は「食器用洗剤」を使用することで解決できる。

食器用洗剤は他の洗剤に比べて少量でヌルヌルしている。そしてすすがない限りヌルヌルが続く。これによって拳に塗りたくることでニュルッとその小さいアナル穴も楽に入っていく。

拳入れで最後の注ぎ時も疲れない

洗い流すとき、すすいで後始末するときは「指で力づくで」クパァッとさせながら水を注ぐ必要がある。

しかし、ゴシゴシ時に拳を入れただけで済むので注ぐ際に意外に指が続く。

指で必死に拡げながらゴシゴシしていて、さらに後始末の注ぎ時も指で拡げているとやはり指が疲れる。これこそが「ガールフレンド第3章の洗浄は億劫」という感想に至ってしまった決め手となった欠点でもある。

しかし、その欠点は拳入れによって、ゴシゴシ時に指の力を使うことが無くなる。拳を入れて洗うようになることで圧倒的に洗浄が楽に変わる。

最後の注ぎ時も指の力がガッツリと残ってくれていて勢いよく後始末を終わらせることができる。

ラブドールに共通して行える

これはガールフレンド第3章だけでなくラブドールに共通して行える。リアルドール業界のラブドールも含めて、オナホール業界のラブドールも含めてこの「食器用洗剤で拳入れ」する洗浄で楽に洗うことができた。

今回のガールフレンド第3章のように、アナル穴がやけに小さくてまた、内部骨格でさらに洗いにくくなっている状態であっても楽に洗える。

ズボッと挿れてグルグルガサゴソでOK

食器用洗剤を拳に塗りたくり、ドラゴンボールの界王拳のごとくズボッと豪快に挿れていく。

そして拳をグルグル回したり指でガサゴソと擦って泡立てながら洗う。

あとは指でクパァッと拡げてシャワーを注ぐだけで洗浄が終わる。

シャワ浣専用ノズルでさらに楽に洗える

ラブドールにおすすめの洗浄グッズ『シャワ浣専用ノズル』で洗浄している際の様子

シャワーで洗いにくい場合は「ジェット水流型のシャワーヘッド」に付け替えることで楽に洗える。そしてさらに専門的に楽に洗いたい!といった場合は『シャワ浣専用ノズル』でさらに楽に洗える。

このシャワ浣専用ノズルによって「奥まで洗えてないのではないか?」といった洗浄の不安感が消える。

「アナル穴が小さくて洗いにくい…」
といった場合は
拳入れである!

▼関連ページ:【神器決定】ラブドール洗浄が凄楽だったのは「シャワ浣専用ノズル」

ラブドールを『シャワ浣専用ノズル』で洗浄している様子、『ジェット水流型のシャワーヘッド』で洗浄している様子

■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP