ラブドールの乳首色が落ちた場合は「ニップルカップ」で新感覚だがGF3は劣化する

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

ガールフレンド第3章(GF3)は乳首乳輪箇所が着色タイプ、着色が落ちてしまった場合は「口紅で塗る」と「安全に」再塗装できる。

リアルラブドールの着色型乳首箇所の剥げた箇所に口紅を塗って再塗装している様子

そして「ニップルピアスを付ける」という方法もある。

ラブドール『ぷにあなミラクルDX』にニップルピアスを装着させた様子

そしてもう1つある。それが「チクニーカップ(ニップルカップ)」である。

トルソーラブドールにチクニーカップを装着して突いている様子

しかし、これまでのラブドールは劣化しなかったものの、ガールフレンド第3章のおっぱい箇所は乳房箇所も含めて柔らかくかつ耐久性が低いため劣化が生じた。そのため、最後の見納めのときや完全にSMセックス専属に転向させた場合などにおすすめとなる。

気持ち良いが変形してしまう

チクニーカップで乳首乳輪箇所が隠れてくれる

ラブドール・大型オナホール『ガールフレンド第3章』に乳首責めチクニーグッズ『エキサイト エレクトカップDX』を装着した様子

おっぱい箇所が目に入ったときに視覚快感が削がれる決定的な箇所は乳首乳輪箇所だった。人工的な造形のときも削がれた。そして、着色が剥がれたときも口紅再着色していない間は視覚快感が削がれた。その問題をチクニーカップで解消することができる。

チクニーカップでいい具合に隠れてくれる。吸引されてお餅のようになるため、そのモッコリした生々しい視覚快感が、着色がないという快感削ぎをうまく撹拌してくれる。モッコリした生々しい肉のカタチが目玉をムラムラさせてくれる。

チクニーしながらのSEXで新快感になれる

ガールフレンド第3章の両乳にニップルカップを装着させた様子

チクニーカップで乳首が刺激されながらもう完全に仕上がった状態で、火照った状態で、喘ぎ声がボディから滲み出んばかりの姿を目の前にしながら突ける。もうそれだけで勃起もの、ガチガチに勃起しながらすぐ挿入、すぐ腰振りできる。新しい快感が戦慄のごとく肉棒に走っていく、そして全身へ駆け巡っていく。これが快感でたまらない。

突くたびに揺れて新たに勃起する

ニップルカップを装着してセックス突きしている様子|突くたびにニップルカップが揺れて視覚快感が増幅されてさらに気持ち良く感じられる。

突くたびにカップが揺れる。この視覚快感もたまらない。カップの揺れに喘ぎ声が共鳴するような感覚さえなる。突くたびに目が美味しい、目が美味しいと叫んでいるよう。これがたまらない。カップが暴れまわる。乳房を軸にしながら暴れまわる。暴れ狂うほど気持ち良すぎてヨガっている姿を目の前にできる。それをカップで表現してくれる。

エキサイトエレクトカップDXは一回の吸引接着だけでは数突きですぐに外れてしまう。何回もシュコシュコ吸引して吸着させる必要がある。

一回吸引しただけでは突くとすぐに取れてしまう。そのため、何回かシュコシュコと空気抜きしてガッツリ吸引させる必要があった。

しかし、すっごく新快感で気持ち良いのだけれど…ガールフレンド第3章にこれをした結果、とんでもないことが一回目の吸引吸着準備中に起こってしまった。一回シュコッとした吸引状態からすでに劣化してしまったのだ。

「変形している…キズも生じてしまった…」

【ラブドール】ガールフレンド第3章のおっぱい箇所がニップルカップによって「乳房箇所と乳輪箇所」にいびつな隆起変形が生じてしまった様子

ガールフレンド第3章にニップルカップを吸引して取り付けてセックスしてるとき、いざ賢者タイムで外したら「乳房ごとボッコリ勃起するようなカタチ」に変形してしまっていたのだ。ひどい後悔が訪れてしまった。

さらに、後悔は重なった。なんと、カップのカタチにキズが付いてしまったのだ。そのラブドールの乳房箇所に「さきほどカップで吸引されてました!(もう戻りません!)」と言わんばかりに残ってしまった。

ガールフレンド第3章はおっぱいが命、それを変形させ、そしてキズを付けてしまった。ガールフレンド第1章や、ガールフレンド第2章、リアルドールと、ソリッド型のおっぱいや空洞型のおっぱいでは変形しなかった。今回も変形しないだろうと思っていた。しかし、それは違った。ガールフレンド第3章のおっぱい箇所はニップルカップに対しては柔らかすぎた。変形してしまう。キズが付いてしまう。

おっぱい箇所がソリッド型ならばビクともしないグッズだったが、やはり時代が変わったような柔らかさになっているせいか、変形し、そしてキズが付いてしまった。

おっぱい箇所が柔らかすぎて変形してしまう

【ラブドール】チクニーカップは乳房箇所と乳房箇所にいびつな変形をもたらしてしまう。※ガールフレンド第3章のゲル注入型おっぱい

見事に変形してしまった。ソリッド型のガールフレンド第一章と第二章は問題なかったのだけれど、ガールフレンド第3章には問題ありだった。変形してしまう。貴重なおっぱい箇所に擦れキズが生じ、乳輪ごと勃起したようないびつな形になってしまう。

ガールフレンド第3章は他のラブドールに比べてゲル乳でなおかつ変形しやすいゲル乳だった。ぷにあなミラクルDXのおっぱい揉みに比べて若干柔らかい理由が判明した瞬間でもあった。ぷにあなミラクルDXのときはカップの型は付いてしまっても乳輪ごと勃起するような変形のしかたはしなかった。ガールフレンド第3章のおっぱい箇所はぷにあなミラクルDXに比べて幾分か柔らかい。

非常に気持ち良いが劣化が強烈なので見納め時ぐらいが楽しめる

ガールフレンド第3章にニップルカップを装着すると著しく新感覚なセックスを楽しめる。しかし、同時に著しい劣化が生じてしまう。

ガールフレンド第3章にニップルカップを装着してセックスすると今までは違う方向から刺激されている感覚で、新感覚で、快感に溺れてしまって、野生に還ったような感覚になるほどの気持ち良さに没頭できる。特に視覚的な快感が強烈だった。突くたびにその強烈さが目に染みていった。

しかし、劣化も強烈だった。吸引すると乳輪ごとゴッソリ盛り上がるように変形してしまう。いびつに変形してしまう。キレイに変形してくれれば問題ないのだけれど、いびつな形状で変形してしまう。さらに、カップに合わせてキズが付いてしまった。ガールフレンド第3章のおっぱい箇所はぷにあなミラクルDXほど強くない。繊細だった。

ガールフレンド第3章の乳輪乳首箇所がどうもネックな場合は、チクニーアイテム、乳首グッズであるチクニーカップが選択肢の1つにある。しかし、新快感のセックスを楽しめる反面、著しいほどの劣化を賢者タイムに目にすることになる。そのため、最後のお別れぐらいのときに「まだ飽きずに再び楽しめるセックス方法はないだろうか」「いっそキズついてもお構いなしのSMセックス専属に転向しようか」と思ったときにニップルカップが最適でおすすめとなる。

ガールフレンド第3章…
飽きたらニップルカップである!
劣化は激しい…しかし、気持ち良さが凄い!

▼関連ページ:香水をかけると新感覚の気持ち良さがもたらされる。
飽きたラブドールは「香水」を付けることで新たな快感に勃起する


■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP