2枚の新品大袋に入って清潔に届く|ガールフレンド第3章の開封レビュー

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

大袋で清潔に届いて気持ち良く開始できる

ガールフレンド第3章は大きな袋に下から1枚、そして上からもう1枚とすっぽり収まるように入って届いた。清潔感があって気持ち良くセックス開始することができる。

大袋が入り組んでいて触れない

大袋が入り組んでいて触れないので清潔感がある。交差するように袋が入っているのでパカッとある程度まで大きく開かないと生本体が出てこない。そのため、検品等でベタベタ触られた形跡などが無い。開封時に清潔感を感じられた。これにより、気持ち良くセックス開始できる。

袋に忍ばせてもおっぱいは触れない

袋に忍ばせてもおっぱいは触れないので清潔感がある。大袋に手を忍ばせてもおっぱいは生で揉めない。片方ごとにその大袋がボディの下てっぺん、上てっぺんまで包まれているため、袋に手を忍ばせても上てっぺんもしくは下てっぺんしか主に触れない。

おっぱいを生で触るには、いったん抱えて持ち上げて袋をずらす必要があった。そしてパカッと開いてやっと触ることができた。この手の込んだ梱包により、ベタベタ触らたシーンが見受けられなかったため、清潔感を感じられた。

セックス前に入念に洗う必要が無い

セックス前に入念に洗う必要が無く開始できる。「ベタベタ触られたであろう痕跡がなどがあってセックス前に入念に洗ったりする義務感」などが発生しなかった。そのため、入念にボディを洗ったり、入念に挿入箇所を洗ったりする手間なく、サクッと洗ってセックス開始できる清潔さがあった。

清潔な袋に入って届く

ラブドールは基本的に袋に入って届く。もしくは覆われて届く。そしてその袋が「明らかに二度使用された袋」だったり「製造時の工業油でベタベタしている袋」だったりしたことがあった。しかし、ガールフレンド第3章が入っていた大袋は「サラサラ」で「ザ・新品」の袋だった。清潔な袋に入って届き、心地よく開始できる。

袋シワ変形が起こらず届く

袋のシワでラブドールのボディが変形してしまうことが時々あった。袋が硬いとラブドールが変形してしまう。しかし、袋があまりダボダボ余らない「専用のような大きさ」かつ「サラサラ」かつ「柔らかい」仕様でそれが起こっていなかった。袋の仕様も最適であった。

「先ほどまでずっと畳に座ってました(ガッツリと座った跡。)」と言わんばかりのシワシワができないため、「時間が立てば形状記憶で戻ってくれるだろう…待とう…」といった滞留時間も発生することなくすぐ開始でき、なおかつ視覚快感が削がれることなく気持ち良く開始できる。

キズが発生することなく届く

袋に入ってくれているおかげで「梱包時にボディに擦り傷が生じる」「ボディに擦りキズ等が発生して届く」といったことを防いでくれている。今回も、無事にボディに擦り傷等が起こることなく届いた。

ちなみに、ラブドールのネック箇所にキズが入って届いたことがある。返品OKと言われても返品する気力が起きないためやはり「最初からキズが起きないように梱包してくれれば…」と感じていた。ガールフレンド第3章はその不安が起きない梱包になっている。

清潔面が不安な梱包よ、さらばだ…
気持ち良く開始できる!
ザ・清潔で届けてくれる!


■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP