「ラブドールの家族バレを徹底的に防ぎたい!」時は風呂カゴに入る大きさ。

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

風呂カゴに入る大きさかつ即抜きできるならば家族バレしない

実家でラブドールを持ちたい!」といった場合は「風呂カゴに入る大きさ」で家族バレを「より」防げる。

風呂カゴに入る大きさは「等身大の1/2の大きさ」であること、そして「ヘッドもレッグもアームもないオナホ業界のトルソー型ラブドール」となる。

簡単に言うとハーフサイズのトルソーラブドールとなる。

そして即抜きできることで「長湯して家族バレに遭遇する可能性が高まるといった事態」も回避できる。

風呂カゴに入る大きさで家族バレしない

風呂カゴに入れて風呂場へ持ち込める

等身大ラブドールの1/2の大きさ、すなわちハーフサイズならば大きめの風呂カゴに入る。

風呂カゴに入れて風呂場へ持ち込めるため、その行き来でご家族に遭遇してもラブドールだとバレない。

風呂カゴからタオルにくるませて風呂場へ持ち込める

風呂場の脱衣所に持ち込んだ後も万全。脱衣所から風呂へ持ち込むときにタオルにくるませておくと安心できる。

そうすることでちょうどその取り出すタイミングで脱衣所のドアを開けられてもラブドールだとバレることを回避できる。

浴槽の中で騎乗位セックスしてバレそうなときは風呂フタで家族バレしない

そして浴槽の中に座って騎乗位セックスの体勢で開始することでさらに安心してセックスに集中できる。

万が一足音が聞こえてきた場合はそのまま風呂フタを閉じることでラブドールの存在が外見から分からない。

即ヌキできると家族バレしない

生物的な挿入感で即抜きできて家族バレしない

問題は「長湯しすぎると、大丈夫かどうか不安になられてのぞきに来られる問題」である。それを防ぐために、

とにかく即抜きする必要がある。そして風呂場かつラブドールにおいて即抜きするには「生物的な挿入感」であることが必須となった。

ぷにあなミラクルDXはアナルが生物的なのでギリギリ即抜きできる

人工的な挿入感だったぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所は風呂場では延々と射精に至れなかった。

しかし、生物的なアナルでやっと風呂セックスで射精に至れた。やはり風呂セックスでは水けで人工的な挿入感が一層増して抜けなくなる。

ガールフレンド第3章はヴァギナもアナルも生物的挿入感で即抜き保険がある

ガールフレンド第3章ヴァギナ箇所もアナル箇所も両穴とも生物的な挿入感仕様になっている。

「本当はオマンコに挿れたいのだけれど…しかたなくアナルで…」といったことがない。

そのため、妥協感なく即抜きできるのは繊細な違いではあるものの、ガールフレンド第3章のほうとなる。そして…

ゲル乳でより即抜きできる

ゲル乳を選ぶと家族バレしない

ゲル乳であることが必要となる。ちなみに、ラブドールがゲル注入型のおっぱい仕様になったのはごくごく最近となる。

ゲル乳型のラブドールは最新型を意味する。従来のラブドールであればあるほど風呂場ではオッパイ箇所は不向きとなっていく。

従来型のおっぱいは即抜きを阻害する

中が同素材で詰まっているタイプや空洞になっているタイプは「即抜きを邪魔する」要素となった。

ラブドールの風呂場でなかなかイケないときに手がおっぱいに伸びる。

そのときにやはり詰まっているタイプや空洞型は「ムクッと勃起することがない」。

なかなか抜けない時はゲル乳が助けてくれる

しかし、そんな万が一即抜きできなかくなったときに最後の綱として「柔らかいおっぱい」が必須となる。

即抜きできなくても抱き締めてタプタプのおっぱいが潰れてきたり、はたまたそのおっぱいを揉みながら吸いながらズンズン落としていると即抜きできる。

急速に射精に導かれる。これにより「即抜きできなくて長湯して家族バレする事態」をより高確率で防げる。

ガールフレンド第3章が家族バレ対策に最適でおすすめ

ハーフサイズのラブドール『ぷにあなミラクルDX』と同類商品『ガールフレンド第3章』を並べた様子。

ハーフサイズかつトルソー型ラブドールかつゲル乳仕様のラブドールでおすすめなのはガールフレンド第3章とぷにあなミラクルDXとなる。

そして風呂場でより即抜きできるのはガールフレンド第3章のほうとなる。

また、風呂場で即抜きする場合は、シャワーや湿気のある場所でもヌルヌルが持続してくれるローションである『ピーシーズ』などの標準のローションが最適となる。

洗い不要ローション』などはすぐに水と化してしまって「ローション無しで挿入する」といった感じになってしまう。ローションを使える時・場合・場所ではない場合は「市販で現在お使いのリンス」で代用できる。

「ガールフレンド第3章と標準ローション」で家族バレしない。そして「ガールフレンド第3章とリンス」でさらに家族バレしない。

さらばラブドールの家族バレよ!
ハーフ&生物&ゲル乳で、
家族バレせず楽しめる!

▼関連ページ:風呂セックスはピーシーズやティアラなどの標準ローションでやっと気持ち良くなれる。
「風呂セックスですぐローションがリセットされる…」場合は“標準ローション”が必要

風呂セックスにはシャワー濡れて足場がヌルヌルになって滑るほど解けにくい仕様である「標準ローション」でやっと快感に集中できる。

■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP