収納時の“色移り”を防げて綺麗に保てる|ガールフレンド第3章のブリスター

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

気づかないうちに物が落ちて色移りする

レシートで真っ黒に色移りしてしまう

【ラブドール】感熱紙のレシートでラブドールのボディが真っ黒に色移りしてしまった様子:ラブドールにレシートは特に注意点であった。

ラブドールの太もも箇所が気づいたときには真っ黒になっていた。「レシート」である。レシートが付着してしまうと真っ黒になってしまう。

その後から「気づかないうちにレシートなどが落ちたりしないようにラブドールにタオルかビニールを掛けておかないといけない。」といった義務感が生じるようになった。「物が乗ると色移りしてしまう」といった感覚になってしまった。(※ラブドールにレシートが付いたまま放置してしまった結果「真っ黒に色移り」

一番衝撃的だったのは、写真や写真紙がピラッと剥がれて運悪くラブドールの表面に落ちたときである。性質上、ガッツリとヴェノムのようにひっついてしまう。これを剥がすには水を垂らしたり、指の腹で撫でるように剥がす必要があった。そのまま力づくで剥がしたらとんでもない跡がボディ側に付いてしまってひどく後悔したこともある。ブリスターはそれらの大変な事態も未然に防いでくれる。

部屋を片付けていることを継続していても、一時的に置きがちなレシート、それが命取りだった。そのような繊細な事態もブリスターが防いでくれる。

タオル掛けはタオルの清潔さやタオルの重量も考慮する必要がある

タオルで色移り等を防ごうとしても、掛けるタオルが重たすぎるとおっぱい箇所が変形したり、また、タオルが汚れていたり古かったりすると、そのタオルからのホコリで逆に汚れたりしたことがあった。

「洗浄後にラブドールのボディを拭いただけのそこそこ綺麗なはずのタオル」でもボディが汚れるスタートになってしまう。

ブリスターによってそれらの心配事からもゴッソリ開放された。

ビニールを掛けると洗浄後乾燥ができずにカビが生える

ビニールで色移り等を防ごうとしても色々と難があった。洗浄後に即ビニールを掛けると乾燥できなくなってカビることが起こった。鼻を近づけるとカビ臭くて挿れる意欲さえ消失してしまうほどだった。定期的にパサパサしたり、空気を通す必要があった。

そのため、乾いてから掛けるといった「乾くまで早くビニールを掛けたいのだけれど…」といった足踏み感があった。ジレンマがあった。徹底する場合は、定期的な空気通しメンテナンスも必要になり、さらに「ビニールを掛けて保管している見た目」が「とても煩雑な見た目」になってしまった。

同様に、ブリスターによってそのジレンマが伴う面倒事からもすっきり開放された。

ブリスターで何もせず綺麗に維持できる

ラブドールの収納保管に際して今まで色々とあった諸問題はブリスターパックによって「一掃」された。「手数のかかることからやっと開放された…」そう開放されたような感覚になった。

メンテナンスも、保管も、収納も、洗浄後も、非常に楽になった。今まで手間暇掛けて後始末をしていたこと、収納工夫をしていたこと、それらから開放された。そして、特に「色移りしない絶対的な安心感」は多大なメリットであった。

クローゼットの下に収納できる

クローゼットの下は絶好の収納スペース、しかし、そこにラブドールを収納しようとすると、今までは「掛けている服」が「おっぱい箇所に接触しないように」対策する必要があった。はたまた「掛けている衣服が地震等や引っ掛かり等で不意にドサッと落ちたときに色移りや変形しないように」その対策として「タオルや袋をかぶせたりする必要」もあった。

さらに「ヒップ側が変形しないように底部にも何かクッションを敷く」必要もあった。色々と困難があった。しかし、ブリスターパックによってそれらの問題がすべて解消された。ブリスターパック型のガールフレンド第3章はクローゼットの下にスッキリ収納できる。

変形の心配も色移りの心配もなく収納できる。ブリスターの型取りされた背面箇所によって長期保管によるボディ変形の心配も無い。

衣服から降ってくるホコリからカバーできる

ブリスターの上側のカバーによって「服を掛けたときに落ちてくるホコリによる汚れ」も防げる。

オナホールやラブドールはホコリまみれのまま放置するとなにかと汚れが生じ始める傾向があった。それも防げる。「洗えばまた元通りに綺麗になってくれる」のは「シリコーン素材のドールのみ」であった。ガールフレンド第3章のようにオナホ素材、TPE素材ではそれが起きない。ホコリや擦れ等が連鎖的に起こるとすぐに汚れ初めてしまう。

ブリスターによってそのホコリ汚れと摩擦で始まる「洗ってもずっとボロボロの見た目になる事態」も防ぐことができている。「セックスしようと取り出したらホコリだらけ」といった事態になるのも防げる。

衣服が垂れ乗る事態からもカバーできる

「掛けている服が長くて、その先端がラブドールのおっぱい箇所やボディに垂れ乗って色移りしてしまう」といった事態も回避できる。上下分割された上サイドのブリスターが綺麗に防御してくれる。深刻な色移りさえも防げる。

衣服が落ちて変形&色移りする事態からもカバーできる

「外出中に服がドサッと落ちて、その重みでラブドールのボディが変形してしまう」といった事態も回避できる。「その重みが色移りの速度を加速させるかのごとくあっという間に短時間で色移りしてしまう」といったのも回避できる。「ラブドールのクローゼット収納」に伴う「変形と色移りの問題」をブリスターパックがすべて解決してくれている。

物落ちによる突然の色移りよ…さらばだ!
不意の色移り事態も華麗に防いでくれる!
ありがとう、ブリスター!

▼関連ページ:収納スペース自体が煩雑でもボディに影響しない。
収納スペースが汚くてもボディを綺麗に維持できる|ガールフレンド第3章の梱包


■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP