挿入時に自然勃起できる、ビラビラ造形で。|ガールフレンド第3章レビュー

   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

ガールフレンド第3章には挿入口にビラビラ造形がある

ビラビラが無い型や飾り型が多い

このビラビラ造形がないラブドールが多い。まるごと無かったり、あってもビラビラしていなかったりする。ただただ、飾りとしてビラビラがちょこんと造形されていたりする。しかし…

ガールフレンド第3章には大きなビラビラがある

ガールフレンド第3章のビラビラ造形はビラビラしていて、亀頭を押し当てるとそのビラビラがパックンチョと咥え込み始めるような視覚快感を魅せてくれる。

クリトリスとその周辺造形もあって視覚快感をブーストさせてくれる

おまけにビラビラだけでなくクリトリス箇所やそこを覆う生々しい造形もあり、さらに視覚快感をブーストさせてくれる。

挿入時に亀頭押し付けでフル勃起できる

ビラビラで生々しい挿入光景を目の前にできる

ビラビラがあるおかげで、挿入時に亀頭を押し付けたときに生々しい様子を目の前にできる。人工的にぽっかりした穴に亀頭をあてがうのとではやはり視覚快感が違う。

生物のナカに挿れる体験ができる

その生々しい視覚快感によって勃起が自然に始まってくる。「これから生物のナカに挿れるんだ」感がある。

想像で補う手間から開放される

人工的にぽっかりした穴の場合は「これから人工物であるオナホのナカに挿れるんだ。だからここは想像で補完して挿れないと勃起できない。」感がある。続かなくなってしまう。

自然に勃起できる

このビラビラによって、その想像で補完する努力というものを省略できる。だからこそ、自然に勃起してしまう感がある。

ビラビラがあるのとないのとでは意外に大きく違う

機能的なビラビラは重要な造形箇所

ラブドールを製造する際に絶対に外してほしくない箇所がある。それがビラビラ箇所である。そして飾り物のビラビラではなく、亀頭に押し付けたら勃起できるといった「機能的なビラビラ」であれば最高となる。

ガールフレンド第3章の“改良”は本当

ガールフレンド第2章の挿入口のビラビラ箇所の様子※ラブドール

その機能的なビラビラこそが、ガールフレンド第3章にも造形されている。残念ながら、ガールフレンド第2章はこのヴァギナ箇所のビラビラ造形が小さく、飾りとしての機能しか主に果たしていなかった。

そして、やはりメーカー側も「大幅に改良した」と発言している通りに、このビラビラ箇所もガールフレンド第2章では「飾り」だったのがガールフレンド第3章では「機能としてのビラビラ」に改良されている。

生身とセックスするにはビラビラが必要

ビラビラ箇所があることによって「想像や妄想で補う」といった行為をさらに省略できるため、より自然体で、より生身とセックスする感覚で、生々しいセックスを開始できる。それにはやはり、この機能的なビラビラ箇所は最重要箇所の1つとなる。

 

ビラビラ無しの人工物よ、さらば!
これからは
“機能的なビラビラ”である!

▼関連ページ:ぷにあなミラクルDXとの違いは「ビラビラの有無」
挿入口造形が生々しい|ガールフレンド第3章とぷにあなミラクルDXとの違い


■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP